過去ログ倉庫

たか
No.228575
今思えばどんなミスしても審判が絶対とかなんのペナルティのないとか異常だよな。
反省を活かす気がないのか、反省する気がないのか。
日本は平和だな。

ああ
No.228574
鹿島民度ひっく

ああ
No.228573
あのレベルのミス連続したら普通の仕事だったら減給かクビだろうな

ああ
No.228572
鳥栖と東京の試合は、副審のクソみたいな判定から荒れ始めた
結局審判が試合を壊すんだよなあ

ああ
No.228571
重大な誤審への罰金もそうだけど年間通して誤審の少なかった審判への賞金も作れたらなぁと

ああ
No.228570
俺審判になろっかな....
ミスしても怒られない、給料は絶対入るとか理想の職場じゃんwwww

ああ
No.228569
JがどこよりもVARが必要なのはわかった。
DAZNマネーではよ設置してくれ。
というか酷い誤審したやつから罰金払わせて積立しろ。

ああ
No.228568
誤審した審判には罰与えられないのかな?
一回の誤審で罰金1万とか

ああ
No.228567
鹿島サポ
仙台サポエリアに突撃した模様

ああ
No.228566
東京と鳥栖の試合見てないから、ばっさりは言えないけど
私からすると、鳥栖以上におたくの方が
色々してきたと思いますがね?

ああ
No.228565
下平監督なら既にお辞めになってますよ

ああ
No.228564
審判(今日下平監督のラストゲームか勝てせてあげたいな)

ああ
No.228563
Jリーグが人気ないのは、審判のレベルが低いからというのが今日ハッキリした。イニエスタも嫌気さして帰るよ。

ああ
No.228562
今日の試合はさすがに勝ち点を名古屋にあげてほしいなぁ

ああ
No.228561
jの審判レベル考えたらVAR必須のような気もするけど、下手すぎて使う必要もないところでも使いすぎて試合を壊してしまうような気もするというジレンマに襲われてる

前へ次へ
↩TOPに戻る