過去ログ倉庫

ああ
No.231352
シーズン中の番号変更禁止なんて当たり前のことすら守られないのか
すごい選手だからルールも変えていいみたい権威主義的な考え方じゃいつまでも発展しないよ

ああ
No.231351
どうでもいいルールはあるよ
校則の黒髪ルールとかすげーどうでもいいじゃん。黒くない子は毛染めまでさせられてさ
役所じゃあるまいし競技に影響がないなら見直してもいい

まぁ
No.231350
世の中金なんだよ
金さえあれば何したっていいだろ

ああ
No.231349
Jリーグ発足当時は、試合ごとに先発選手へ背番号1〜11を割り付ける変動制だった
固定性になったのは5年くらい経ってからのこと
時代とともに、また変えれば良いだけ
それぐらい柔軟でないと

ああ
No.231348
背番号のルールの件は、それだけの選手だということ。
ここでルールに縛られてる人に改革はできないよ。

ああ
No.231347
普通に空き番号なら違和感なかった
で来シーズン8番にして
やっぱりイニエスタは8番がいいねー
となればよかったと思う
イニエスタがそれを受け入れられないような
器の小さい人ではないだろうし
なんでここまでするのかよくわからん

ああ
No.231346
別にルール変えること自体が悪いとは思わない。
でも、シーズン途中にイニエスタ来るからこれも変えます、あれも変えますだからどーなの?って話だよ。
番号の事だってそんな事最初からわかってた事ならその前から対処するのに動いとけばいいんじゃないの?
サプライズの為にいきなりの発表みたいに表向きにはなったのかも知らないけど、大物招致のためにルール変えるの検討しますなんてなるからなんなんだよって思うんだけど。

ああ
No.231345
Jリーグは元々背番号固定されてなくて毎試合変わっていた。
背番号が固定されたのは元祖大物ジーコがスタメン外れて10番付けれなくて騒いだから

ああ
No.231344
イニエスタスゲーってなってもやっぱ8番だなんて言う奴いないだろ
代表で6番つけてるし

ああ
No.231343
普通に失礼だって事を分かった方がいい

先に付けてたやつがいるんだよ
それを後から来たやつにオーナーが勝手に譲ってんだよ

リスペクトがないぜこれは

さかか
No.231342
ルールは簡単に変更できないよ

イエニスタだからこそ、変更できたんだ

だから、俺は認める

ああ
No.231341
プライドのないやつ→掲示板では「シーズン途中にルール変更するなー!」って投稿して、イニエスタのプレーを見て「イニエスタスゲー!やっぱイニエスタは8番だな!」って言ってるやつ。

ああ
No.231340
ルール変えずとも三田を一週間なり1ヶ月なり、どっかにレンタル移籍させてその間に背番号変えればいいじゃん、迷惑被る受け入れクラブに迷惑料込みで幾らか積めばどちらもwinwinだろ
三田の気持ちだけ取り残されるから、そこはしっかりケアしないとダメだけどな

ああ
No.231339
自分がなんであるかわからないからってどうでもいいルールなわけじゃないんだよ

ああ
No.231338
ルールにどうでもいいルールなんか無い

前へ次へ
↩TOPに戻る