ああ 2018/05/25 07:37 iPhone ios11.3 No.231322 てかイニエスタ自身、絶対こんなの望んでないよね笑 多分、三木谷さんが用意してあげようとしてんだろうけど ん〜。。。
ああ 2018/05/25 07:36 iPhone ios11.3 No.231320 でも背番号8をつけた方がイメージやユニの売り上げが圧倒的に変わってくるぞ 世界最高峰レベルの選手で、Jリーグへの恩恵も凄まじいし特例は認められるんではないかね まあ自分は他サポだし個人的にはどうでもいいけどね
ああ 2018/05/25 07:36 iPhone ios11.3 No.231319 神戸はチーム全体やサポーターの方を一番に考えているチームではないのかなと思った。 もちろんイニエスタ連れてくるのは並大抵のことではなかっただろうけど、その為にルール変えてまでやるのはどうなのかな。 協会がブレてるからこそ、一Jリーグのチームとしてしっかりとした対応をしてほしい。
さやか 2018/05/25 07:36 HTV33 No.231318 女性 →06:40 ああさん たしかに番号のことはおかしい気がしますよね、、 ああさんの仰る通り、野球ではシーズン中に番号変えれますね。 以前、日ハムの新庄が1番ではなく、63番で試合出たことあったはずです!
もこ 2018/05/25 07:35 SHV31 No.231317 イニエスタは偉大な選手なのは間違いないけど、色々と優遇しすぎるのは違うと思う。 協会にはプライドの欠片も無いのかな。 組織の人達からは金で人々をバカにしてる感覚も覚える。
ああ 2018/05/25 07:34 SO-01H No.231315 特に拒否する理由ないしな Jのために100億使ってくれてる人を邪険に扱うメリットが皆無 Jリーグは春秋だからビッグネームが加入となると必然的にシーズン途中になることが多い 柔軟に対応すべき
ああ 2018/05/25 07:33 iPhone ios11.3 No.231314 三木谷氏がゲームと現実を一緒にしてリアルウイイレやってるわけだし、もういいんじゃね てか、そこくらいしか叩くとこないから騒いでんだろうけど そりゃあ枠撤廃したりして色んな選手呼びたくなるよなあ 度が行き過ぎてる金持ちってすごいなぁ
ああ 2018/05/25 07:31 iPhone ios11.3 No.231312 迷惑かどうかとかいう話じゃなくて 前例がない事をするから騒がれちゃうし いくらイニエスタといえど さすがにルール変えてまで背番号用意してあげちゃうってのがねぇ たかが背番号だからこそ神戸は ルールぐらい守ってやってくれてもいいんじゃない? まあ単純にサッカーの常識を持ってない人だからこそ サラリとこんな事やろうとしてしまうんだろうけど なんかこの前の外国人枠撤廃の話もそうだし 正直すっげぇぇ荒らされそうなのが怖い ってのはここに来てちょっと思ったりするわ 本当にイニエスタとかポドルスキとか有り難いとは思ってるけどね