過去ログ倉庫

ああ
No.231322
てかイニエスタ自身、絶対こんなの望んでないよね笑

多分、三木谷さんが用意してあげようとしてんだろうけど

ん〜。。。

ああ
No.231321
神戸は、日本のチェルシーみたいな
もんやな、背番号くらい
他のチームに迷惑かける訳でもないし
ええんちゃう

ああ
No.231320
でも背番号8をつけた方がイメージやユニの売り上げが圧倒的に変わってくるぞ
世界最高峰レベルの選手で、Jリーグへの恩恵も凄まじいし特例は認められるんではないかね

まあ自分は他サポだし個人的にはどうでもいいけどね

ああ
No.231319
神戸はチーム全体やサポーターの方を一番に考えているチームではないのかなと思った。
もちろんイニエスタ連れてくるのは並大抵のことではなかっただろうけど、その為にルール変えてまでやるのはどうなのかな。
協会がブレてるからこそ、一Jリーグのチームとしてしっかりとした対応をしてほしい。

さやか
No.231318
女性 →06:40 ああさん
たしかに番号のことはおかしい気がしますよね、、
ああさんの仰る通り、野球ではシーズン中に番号変えれますね。
以前、日ハムの新庄が1番ではなく、63番で試合出たことあったはずです!

もこ
No.231317
イニエスタは偉大な選手なのは間違いないけど、色々と優遇しすぎるのは違うと思う。

協会にはプライドの欠片も無いのかな。

組織の人達からは金で人々をバカにしてる感覚も覚える。

ああ
No.231316
すごい選手呼んですごいお金かかってるからルール変えても良いって意味不明

ああ
No.231315
特に拒否する理由ないしな
Jのために100億使ってくれてる人を邪険に扱うメリットが皆無
Jリーグは春秋だからビッグネームが加入となると必然的にシーズン途中になることが多い
柔軟に対応すべき

ああ
No.231314
三木谷氏がゲームと現実を一緒にしてリアルウイイレやってるわけだし、もういいんじゃね
てか、そこくらいしか叩くとこないから騒いでんだろうけど

そりゃあ枠撤廃したりして色んな選手呼びたくなるよなあ
度が行き過ぎてる金持ちってすごいなぁ

ああ
No.231313
三木谷にも問題があるが、それを簡単に認めようとしてる協会もおかしい
そんな簡単にルール変えていいの?

ああ
No.231312
迷惑かどうかとかいう話じゃなくて
前例がない事をするから騒がれちゃうし
いくらイニエスタといえど
さすがにルール変えてまで背番号用意してあげちゃうってのがねぇ
たかが背番号だからこそ神戸は
ルールぐらい守ってやってくれてもいいんじゃない?

まあ単純にサッカーの常識を持ってない人だからこそ
サラリとこんな事やろうとしてしまうんだろうけど

なんかこの前の外国人枠撤廃の話もそうだし
正直すっげぇぇ荒らされそうなのが怖い
ってのはここに来てちょっと思ったりするわ

本当にイニエスタとかポドルスキとか有り難いとは思ってるけどね

ああ
No.231311
ルールをシーズン途中に特定の1チームのために変えるとかおかしいだろ

ああ
No.231310
ゲームと現実を一緒にするのはおかしい

ああ
No.231309
ウイイレと一緒にすんな

ああ
No.231308
すごい選手だからってルールやぶってまで特別扱いはやめてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る