過去ログ倉庫

ああ
No.273757
清武獲り

あ−
No.273756
柏サポさん
まだ諦めずに頑張れ{emj_ip_0004}{emj_ip_0794}

ああ
No.273755
まあピケは獲りそう

ああ   
No.273754
なんで、神戸はfwに金かけないんだ?

うえ
No.273753
1番大変なのは選手だよ
監督はコロコロ変わり途中からイニエスタ中心のサッカーになりさらにまた監督変わるんだもん
対応できたらいいけど

ああ
No.273752
リーガの2部3部で、成功したためしがない事故物件はさすがにお疲れ

ああ
No.273751
育てて弱いチームより補強で強いチームの方がいいに決まってる。まあ今の神戸は規格外の補強しまくって微妙な順位だから煽られてるだけだで神戸のやり方批判は貧乏クラブサポーターの嫉妬
なんなら三木谷はどのオーナーよりもJの活性化に貢献してるからもっと評価されるべき

ああ
No.273750
ナバスは無理だろw

ああ   
No.273749
三木谷はナバス メッシ ピケ でも連れてくればいいよ

ああ   
No.273748
三木谷神戸は今回こそ安定の中位から抜け出せるのかね? もっと時間をかけて監督を捕まえて来るべきだと自分は思った

ああ
No.273747
神戸の元からいる選手って、いつビックネームが自分のポジションに来るかって気が気じゃないよね。結果で勝てとかってレベルじゃないじゃない。
いつか神戸愛のある選手が居なくなりそう。他サポとしては見てて面白いけど…

ああ
No.273746
別に金を使うのもいいと思うし監督含めたスタッフ選びもうまく行ってると思うけど
三木谷が我慢できる気がしない ただそれだけ

ああ
No.273745
今いる神戸の若手選手が、スペインサッカーを神戸というクラブで、やれるんだから、決して悪いことじゃ無い。ただ普通のクラブにいたら、スペインサッカーに触れることは不可能だから。

結局フロサポ
No.273744
ソシエダもセグンダに落ちてるころに指揮してるだけじゃん

そんなに有名?

さたか
No.273743
三木谷は、バルサに関係した人物を連れてくれば、バルサ化ができると思ってるんだろうけど、戦術が浸透するまで我慢できるのかね…

前へ次へ
↩TOPに戻る