うえ 2018/09/17 15:54 iPhone ios11.1.1 No.273753 1番大変なのは選手だよ 監督はコロコロ変わり途中からイニエスタ中心のサッカーになりさらにまた監督変わるんだもん 対応できたらいいけど
ああ 2018/09/17 15:53 iPhone ios11.4.1 No.273751 育てて弱いチームより補強で強いチームの方がいいに決まってる。まあ今の神戸は規格外の補強しまくって微妙な順位だから煽られてるだけだで神戸のやり方批判は貧乏クラブサポーターの嫉妬 なんなら三木谷はどのオーナーよりもJの活性化に貢献してるからもっと評価されるべき
ああ■ ■ ■ 2018/09/17 15:51 iPhone ios11.4.1 No.273748 三木谷神戸は今回こそ安定の中位から抜け出せるのかね? もっと時間をかけて監督を捕まえて来るべきだと自分は思った
ああ 2018/09/17 15:51 iPhone ios11.4.1 No.273747 神戸の元からいる選手って、いつビックネームが自分のポジションに来るかって気が気じゃないよね。結果で勝てとかってレベルじゃないじゃない。 いつか神戸愛のある選手が居なくなりそう。他サポとしては見てて面白いけど…
ああ 2018/09/17 15:50 iPhone ios10.3.3 No.273746 別に金を使うのもいいと思うし監督含めたスタッフ選びもうまく行ってると思うけど 三木谷が我慢できる気がしない ただそれだけ
ああ 2018/09/17 15:50 iPhone ios11.4.1 No.273745 今いる神戸の若手選手が、スペインサッカーを神戸というクラブで、やれるんだから、決して悪いことじゃ無い。ただ普通のクラブにいたら、スペインサッカーに触れることは不可能だから。
さたか 2018/09/17 15:49 iPhone ios11.4.1 No.273743 三木谷は、バルサに関係した人物を連れてくれば、バルサ化ができると思ってるんだろうけど、戦術が浸透するまで我慢できるのかね…