過去ログ倉庫

ああ
No.311476
ペルセポリスと去年の浦和が被るんだよね。
良く勝ったよ浦和は。
このくらいレベル差あったと思う。
そう思うとレベルは去年と同じ。今年は応援してるクラブの方が強いだけ。

ああ
No.311475
ファーストレグ観てないのか笑
ペルセポリス強いよ。

それだけ鹿島のDFやGKのクオリティが高い。レベル自体は高い。

ベスト16の上海上港しかり、ベスト4の水原しかり。

あーだこーだ言ってるのは浦和の一部だけ。

ああ
No.311474
鹿島優勝したら絶対に浦和は今年の相手は弱いとか言いそうだよね。素直におめでとうと言えない人が多い。

ぽぽ
No.311473
つまらない試合=鹿島ペース
だと思うよ。
最後は鹿島が勝っていた。っていつものパターンじゃね?

ああ 
No.311472
そう考えると鹿島スタジアムって凄いなー。

うららか
No.311471
さっきも書いたけれど、明日早いからそろそろ寝るっす。まあ恐らく大丈夫と思うけど、J勢連覇に向けて、鹿島頑張れ!
おやすみなさい。

ああ
No.311470
ピンチになっても、鹿島の方が数的優位は保っている。
大崩れはしないと思いたい!
がんばれ!!

ああ
No.311469
GKのちょっと大きめの古着チックなユニフォームすき。部活のお下がりっぽいじゃん。
中東ぽいじゃん。だいたいシャツ出してる。

ああ
No.311468
別に自板でやってるんだからほっとけばええやん。

ああ
No.311467
宇佐美か。いたなそんな奴

ああ 
No.311466
そもそもスタジアム10万って
鹿島の人工より遥かにいるぞ

ああ
No.311465
つまらないとか言われてもそんなの鹿島サポは相手にするなよ。そうやって国内最多タイトルなんだから、自分たちの戦い方に誇り持とうぜ!

ああ
No.311464
なぜかこのタイミングでタカシウサミが今シーズン初ゴール。なかなかいいゴールだった。

ああ
No.311463
鹿島サポだけど去年は浦和応援した!だから今年は鹿島を応援しろとは言わない。応援してくれる人だけ応援してくれればいいよ。

ああ
No.311462
今鹿島が戦ってるのはペルセポリスだろ?アルラヒルなんてカンケーない。いないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る