ああ 2018/11/11 01:07 iPhone ios12.0 No.311476 ペルセポリスと去年の浦和が被るんだよね。 良く勝ったよ浦和は。 このくらいレベル差あったと思う。 そう思うとレベルは去年と同じ。今年は応援してるクラブの方が強いだけ。
ああ 2018/11/11 01:07 iPhone ios12.0.1 No.311475 ファーストレグ観てないのか笑 ペルセポリス強いよ。 それだけ鹿島のDFやGKのクオリティが高い。レベル自体は高い。 ベスト16の上海上港しかり、ベスト4の水原しかり。 あーだこーだ言ってるのは浦和の一部だけ。
うららか 2018/11/11 01:06 iPhone ios12.0.1 No.311471 さっきも書いたけれど、明日早いからそろそろ寝るっす。まあ恐らく大丈夫と思うけど、J勢連覇に向けて、鹿島頑張れ! おやすみなさい。
ああ 2018/11/11 01:05 iPhone ios12.1 No.311469 GKのちょっと大きめの古着チックなユニフォームすき。部活のお下がりっぽいじゃん。 中東ぽいじゃん。だいたいシャツ出してる。
ああ 2018/11/11 01:04 iPhone ios12.0.1 No.311465 つまらないとか言われてもそんなの鹿島サポは相手にするなよ。そうやって国内最多タイトルなんだから、自分たちの戦い方に誇り持とうぜ!
ああ 2018/11/11 01:04 iPhone ios12.0.1 No.311463 鹿島サポだけど去年は浦和応援した!だから今年は鹿島を応援しろとは言わない。応援してくれる人だけ応援してくれればいいよ。