ああ■ 2018/12/17 11:10 iPhone ios10.3.3 No.335246 32歳の選手が高く売れたんだから、言うほど札幌にとっても悪くないじゃんと思ったけど、高額なのは都倉の年俸だけで移籍金0円なのね そりゃあ札幌サポは面白くないよな
ああ 2018/12/17 11:07 iPhone ios12.1.1 No.335244 男性 別に川崎サポじゃないが、 マジな話すると川崎は三好、板倉、守田、長谷川、知念、大島、三苫、旗手などなど、世代交代も完璧。。。笑
ああ 2018/12/17 11:04 iPhone ios12.1 No.335243 都倉出て行かれたのは痛いけど、札幌にとってはいい意味で若手のチームに切り替えると捉えれば良かったんじゃないか。荒削りはあるかもしれないが、残留から定着って目標もできるだろ。今年はACL逃したがまたいつかチャンスくると思うし。他サポだけどそんなビジョンに見えるよ。
ああ 2018/12/17 10:45 iPad No.335237 個人的にはガンバの最後の好調続くかそれとも難しいのかが楽しみだけど。宮本監督。 後は名波監督のジュビロ。上がってくのか全然ダメなのか。
ああ 2018/12/17 10:41 iPhone ios12.1 No.335236 札幌も都倉いないだけで悲観する程じゃないと思うけどね。ブラジルから人来るみたいだし監督良いんだから。 若いチームで浮き沈みあるからACLは簡単じゃないだろうけど、ここからの補強間違えなければ中位くらいの力は普通にあるんじゃないかな。