過去ログ倉庫

ああ  
No.335247
海外には行けないけど国内だとそれなりにやれる選手が多いよねたちが悪い

ああ 
No.335246
32歳の選手が高く売れたんだから、言うほど札幌にとっても悪くないじゃんと思ったけど、高額なのは都倉の年俸だけで移籍金0円なのね
そりゃあ札幌サポは面白くないよな

ああ
No.335245
その中で海外行きそうなのもいないもんな

ああ
No.335244
男性
別に川崎サポじゃないが、
マジな話すると川崎は三好、板倉、守田、長谷川、知念、大島、三苫、旗手などなど、世代交代も完璧。。。笑

ああ
No.335243
都倉出て行かれたのは痛いけど、札幌にとってはいい意味で若手のチームに切り替えると捉えれば良かったんじゃないか。荒削りはあるかもしれないが、残留から定着って目標もできるだろ。今年はACL逃したがまたいつかチャンスくると思うし。他サポだけどそんなビジョンに見えるよ。

ああ
No.335242
川崎も来年はまだまだ強そうだけと、いつかは世代交代考えなきゃいけないだろうし

むむむ
No.335241
川崎も中村憲剛出る出ないでそこそこ左右されそう。

戦術ダミアンとか使えるなら、分からんが

ああ
No.335240
川辺は広島に残留したんじゃなかったかな

ああ
No.335239
ガンバは川辺と奈良きたら面白そう。
本当に来るかは微妙な所だけど。

ああ
No.335238
ガンバのは今野の調子次第じゃないか。
来年は36歳?だし1年間好調維持するのは難しいかも。

ああ
No.335237
個人的にはガンバの最後の好調続くかそれとも難しいのかが楽しみだけど。宮本監督。
後は名波監督のジュビロ。上がってくのか全然ダメなのか。

ああ
No.335236
札幌も都倉いないだけで悲観する程じゃないと思うけどね。ブラジルから人来るみたいだし監督良いんだから。
若いチームで浮き沈みあるからACLは簡単じゃないだろうけど、ここからの補強間違えなければ中位くらいの力は普通にあるんじゃないかな。

あああ 
No.335235
2018/12/17 10:14 いいね!5
つまらんからやり直し。

早く広島が受けた呪い解けること願っとくよ。

ああ
No.335234
札幌は来季こそACL圏を目指してると思うけど好調を維持できるかな?

ああ
No.335233
札幌にオススメの流れだったのにそう言われるとピンクユニがぴったりくる移籍な気がしてきた。

前へ次へ
↩TOPに戻る