過去ログ倉庫

パッチール  
No.342956
神戸何か不良っぽい選手集めすぎじゃない?
山口、ウェリントン、藤田、ポドルスキ
ちょっと対戦するの別の意味で怖い

ああ
No.342955
ドイツからセレッソ復帰する時に
心にポッカリ穴が〜とか、自分の心のクラブはセレッソだけとか言って
そのセレッソから出て行った今回は
自分が出ることを、色んな人が重く受け止めて欲しい。とか
セレサポじゃなくても流石に女々しい奴だなって思うよ正直
要らないこと言わなければいいのにね
まあ神戸に行ってサッカーで見せるしかないね

ああ
No.342954
退団しても古巣の悪口を第三者にベラベラ話すのは草
もう他人やぞ

ああ
No.342953
グリーズマン

桜サポ  
No.342952
試合にまともに出てもない選手1人まとめれないキャプテンなんて結構やわ。
しかも、真っ先に移籍して中途半端なクラブ批判。こういうところも女子校言われるから嫌やねん

桜っ子
No.342951
男性 山口君
あんなアホ出てってくれてよかったわ。まさかこんなにアホとは・・・。気づかずにずっと応援してたと考えたら、ゾッとする・・・。
神戸さん、これから大変ですな(笑)

ああ
No.342950
セレッソは柿谷を黙らせるために美濃部さんを社長にしたら良かったかも…

ああ 
No.342949
ツイッターで神戸が次はルイス・グスタヴォ狙ってるとか噂になっててビビってたら、じゃない方のルイス・グスタヴォだった。

ああ
No.342948
楽天の会に出席したらマスコミを無視しろよ。中途半端にしか答えられんのなら最初から答えんなや。笑
色んな人が重く受け止めて欲しい こんなのファンが見てもどうすることも出来んだろ。笑
女々しい

ああ
No.342947
セレッソ板、ちょっと前のマリノス板みたいだな…

ソラマチ
No.342946
横浜の若手はレンタルラッシュです泣

パッチール  
No.342945
名古屋グランパスは補強してないけどメンバーの流出がないから開幕ダッシュいけそうやね
ガンバは空きのCB補強ができて、ウィジョ残留ならこれまた開幕ダッシュいけそう
鹿島と浦和はある程度作り直さなきゃいけないからGWあたりから一気に上がってきそう
川崎に対抗できるのはここらかな
神戸は未知数。全勝しそうな気もするし、また中位な気もする。
あとのチームは入れ替え多過ぎて期待できぬ。。

ある
No.342944
ベネズエラ代表
ベネズエラ代表選手がJリーグ入りの噂

ああ
No.342943
セレッソはさあ、柿谷追い出して、山口と杉本を引き止めればよかったんじゃね?

柿谷のどこがいいの?教えてくれ

ああ
No.342942
前に安田が名古屋を出る時に
なんか言ってたような気がするけど
選手だって言いたいこともあるんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る