ああ 2018/12/29 01:31 iPhone ios12.1.2 No.342955 ドイツからセレッソ復帰する時に 心にポッカリ穴が〜とか、自分の心のクラブはセレッソだけとか言って そのセレッソから出て行った今回は 自分が出ることを、色んな人が重く受け止めて欲しい。とか セレサポじゃなくても流石に女々しい奴だなって思うよ正直 要らないこと言わなければいいのにね まあ神戸に行ってサッカーで見せるしかないね
桜サポ■ ■ 2018/12/29 01:29 iPhone ios12.1.2 No.342952 試合にまともに出てもない選手1人まとめれないキャプテンなんて結構やわ。 しかも、真っ先に移籍して中途半端なクラブ批判。こういうところも女子校言われるから嫌やねん
桜っ子 2018/12/29 01:27 SOV34 No.342951 男性 山口君 あんなアホ出てってくれてよかったわ。まさかこんなにアホとは・・・。気づかずにずっと応援してたと考えたら、ゾッとする・・・。 神戸さん、これから大変ですな(笑)
ああ■ 2018/12/29 01:24 iPhone ios11.4.1 No.342949 ツイッターで神戸が次はルイス・グスタヴォ狙ってるとか噂になっててビビってたら、じゃない方のルイス・グスタヴォだった。
ああ 2018/12/29 01:22 Chrome No.342948 楽天の会に出席したらマスコミを無視しろよ。中途半端にしか答えられんのなら最初から答えんなや。笑 色んな人が重く受け止めて欲しい こんなのファンが見てもどうすることも出来んだろ。笑 女々しい
パッチール■ ■ 2018/12/29 01:14 SO-02J No.342945 名古屋グランパスは補強してないけどメンバーの流出がないから開幕ダッシュいけそうやね ガンバは空きのCB補強ができて、ウィジョ残留ならこれまた開幕ダッシュいけそう 鹿島と浦和はある程度作り直さなきゃいけないからGWあたりから一気に上がってきそう 川崎に対抗できるのはここらかな 神戸は未知数。全勝しそうな気もするし、また中位な気もする。 あとのチームは入れ替え多過ぎて期待できぬ。。