おおお 2019/01/15 13:14 PAR-LX9 No.356543 仙台監督の社長へのお願いってさ、ある意味背信行為だよな。 入場料収入稼げる浦和戦でわざわざ人数規制するお願いとか、運営的には何を調子こいてんの?応援の人数で勝ち負け決まんのかよ?ふざけんな、と思われても仕方ないような。 そもそもアウェイなんてホームに比べりゃたかが知れてんだろ。
(゜ロ゜) 2019/01/15 13:11 d-01J No.356541 仙台渡邊監督 監督挨拶。「ホーム開幕戦、浦和サポーターが少ししか入れないよう社長に席割りをお願いした。ベガルタサポーターはお知り合いを沢山お誘い下さい。」 ベガルタ仙台にはホスタヒリティないのか? 特定の試合だけでなく全ての試合でなら分かるがね(^_^;)))
ああ 2019/01/15 13:10 iPhone ios12.1.2 No.356540 天皇杯決勝の前から感じてたけど、仙台サポの川崎への擦り寄りって気持ち悪い。 鹿島や浦和のように孤高の存在の方が闘う集団らしくて良い。
ああ 2019/01/15 13:08 iPhone ios12.1.2 No.356538 13:00 真逆でクソワロタ いっつも浦和板にサポーターがなんちゃらって書き込んでくるのどっちだよ 俺達は頑張ってスルーしてんだぞ
{emj_ip_0792}! 2019/01/15 13:06 iPhone ios12.1 No.356537 なんで川崎に移籍金が入るのが納得いかないの? 板倉は川崎所属の選手だし、仙台にレンタル出される前から川崎で出場機会があったし、片道レンタルじゃなくてレンタルバック前提だったんだぜ しかも川崎の下部組織出身で小学生の時から川崎でプレーしてるんだぜ 文字通り育てたのは川崎だろ 活躍させたのは仙台だけど 要するにどっちのおかげでもあるだろ
ああ 2019/01/15 13:03 Chrome No.356531 仙台は有望な佐々木匠という若手がいるのに、他チームの若手ばかりそだてて。佐々木匠は今年もJ2で決まりみたいだけど、来年こそ戻せよ。
ああ 2019/01/15 13:02 iPhone ios12.1.2 No.356530 山雅サポだけど、自分らが浦和さんやガンバさんやよりすごいと思ったことないですよ。 そういったJ1のチームのチャント聞いてるともっとやらなきゃダメだと思えますし、どっちにしろ、選手が頑張ってくれるよう応援するだけですよね。