過去ログ倉庫

ああ
No.356529
男性
12:31

浦和が嫌い過ぎて逆に気持ちいい。

ああ
No.356528
松本ペレイラ獲得。残留は最低限らしい。

よこはま
No.356527
松本サポは一旦浦和のコレオ見たほうがいい

ああ
No.356526
松本のサポーターは浦和なんて意識してない。
ただ自分のとこを自分達なりに応援してるだけ。
浦和サポはなぜいつも松本をネタにいろいろ言うのか?
それは浦和サポが勝手に意識してるだけだから。
でしょ。どーでもいい。

ああ
No.356525
移籍金は仙台じゃなく川崎なのが納得いかないな
ほぼ仙台のおかげじゃないか

ああ
No.356524
ついに日本人からシティに移籍する選手が出てきたか

ああ
No.356523
よしじゃあシティーはJ1、18クラブにそれぞれ1.4億円払おう

おおお
No.356522
まだこの不毛な、何処が育てた議論やってるのか?

ゆとり教育的には、Jリーグで試合して闘ったチームのおかげでもあるので、Jで闘ったすべてのチームのおかげでええやん。

つーことで、うちの応援するクラブにも移籍金よこしなさい!

ああ
No.356521
誰がどう考えても浦和の応援半端ないっしょ。平日遠方でもビジター側めっちゃ埋まってるし。

ああ
No.356520
J2は自チームからレンタルしてる選手がいるクラブしか見ないから松本の応援すごいのか分からんわ…あと松本J1いたの1年間だけだからあまりすごいという印象ないです…すいません…今年期待してます。

ああ
No.356519
応援はもちろん大事。
ここでうちの応援が一番とか張り合うのはどうでもいい。

ああ
No.356518
応援が大事なのは当たり前。
サポの作り出す雰囲気が試合を左右することもあるしね。

鯱公 
No.356517
個人的には鹿島のロール好きだな

ああ
No.356516
横浜と大分の横断幕合戦は好き。
「遠いけどまたまた来ちゃった横浜or大分」って出すだろうね。
横浜から「すごいのは浅田飴だけ」とか「カテゴリー変わりすぎ」とか出しそう。

ああ
No.356515
そもそもレンタルだって飼い殺ししないで出場機会を確保するというフロンターレの戦略なわけで、仙台と川崎両方が育てたでいいじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る