ああ 2019/01/15 13:00 SOV32 No.356526 松本のサポーターは浦和なんて意識してない。 ただ自分のとこを自分達なりに応援してるだけ。 浦和サポはなぜいつも松本をネタにいろいろ言うのか? それは浦和サポが勝手に意識してるだけだから。 でしょ。どーでもいい。
おおお 2019/01/15 12:58 PAR-LX9 No.356522 まだこの不毛な、何処が育てた議論やってるのか? ゆとり教育的には、Jリーグで試合して闘ったチームのおかげでもあるので、Jで闘ったすべてのチームのおかげでええやん。 つーことで、うちの応援するクラブにも移籍金よこしなさい!
ああ 2019/01/15 12:57 iPhone ios12.1.2 No.356520 J2は自チームからレンタルしてる選手がいるクラブしか見ないから松本の応援すごいのか分からんわ…あと松本J1いたの1年間だけだからあまりすごいという印象ないです…すいません…今年期待してます。
ああ 2019/01/15 12:54 Chrome No.356516 横浜と大分の横断幕合戦は好き。 「遠いけどまたまた来ちゃった横浜or大分」って出すだろうね。 横浜から「すごいのは浅田飴だけ」とか「カテゴリー変わりすぎ」とか出しそう。