過去ログ倉庫

ああ
No.359535
北川下げ必死すぎるでしょw
他サポでも流石に見てて辛いわ

ああ
No.359534
そういえば
塩谷がミドルシュートした時
ウズベキスタンディフェンダー
ごめん寝してたなw

ああ
No.359533
どーせ北川の代わりに川又が選ばれてたら、清水サポはめちゃくちゃ叩くくせに

ああ
No.359532
北川がJ2レベルって正気かw

ああ
No.359531
北川の凄いところテセ、ドウグラス、クリスラン、相方に恵まれ過ぎた。

ああ
No.359530
まぁ北川は仕方ない。
Jで唯一選ばれたFWだけど。
まだ興梠や小林、金崎とかとは差がある。いや、都倉や川又より下かも。
若手でも鈴木や西村にも劣るかも。

ただまだ伸びるから伸び代あるから、長い目で見てやって。経験よ。
代表のFWはちと難しいのよ。

ああ
No.359529
J2の選手に2桁失点しているチーム達こんばんは

ああ
No.359528
見る目のない素人が寄ってたかって批判するなよ

ああ
No.359527
伊東純也は足速いのは武器だな。
いい就活になったんじゃない?

ああ
No.359526
北川叩き面白がって随分酷く書いてる奴らいるけど、この前北川代えた後全然全然機能しなかった気がするんだけど。
監督はそこも踏まえて使ってんだろ?
北川は点取るだけが仕事じゃないんだろ。

ああ
No.359525
柏には悪いけど伊東は絶対にJ2に居てはいけない選手。
日本の為にも本人の為にも放出するべき。

ああ
No.359524
北川好きだけど
なんでここまで罵倒されなきゃいけないんだ

日本代表として呼ばれて全力でプレーしてるんだから応援するのが普通じゃねーのか

ああ
No.359523
やはり伊東は良いな 相手のシュートも止めたし 騒がれるわけだ

ああ
No.359522
こんなに責められてる北川だけど、Jでは活躍するよ。
それだけ代表とJだと対戦相手に差があるのか。

ああ
No.359521
北川はjではやれてもそこ止まりの選手

前へ次へ
↩TOPに戻る