ああ 2019/01/18 00:28 iPhone ios12.1.2 No.359530 まぁ北川は仕方ない。 Jで唯一選ばれたFWだけど。 まだ興梠や小林、金崎とかとは差がある。いや、都倉や川又より下かも。 若手でも鈴木や西村にも劣るかも。 ただまだ伸びるから伸び代あるから、長い目で見てやって。経験よ。 代表のFWはちと難しいのよ。
ああ 2019/01/18 00:28 iPhone ios12.1.2 No.359526 北川叩き面白がって随分酷く書いてる奴らいるけど、この前北川代えた後全然全然機能しなかった気がするんだけど。 監督はそこも踏まえて使ってんだろ? 北川は点取るだけが仕事じゃないんだろ。
ああ 2019/01/18 00:27 iPhone ios12.1.2 No.359524 北川好きだけど なんでここまで罵倒されなきゃいけないんだ 日本代表として呼ばれて全力でプレーしてるんだから応援するのが普通じゃねーのか