ああ 2019/01/23 00:56 iPhone ios12.1.2 No.363299 吹スタは選手プロデュースのスタグルとかあって結構美味しかったし場外にも色々あったから待ち時間もそんなに困らなかったわ。 どこのスタジアム行っても基本楽しめるから そんなに不自由した思いはないな。
ああ 2019/01/23 00:53 SOV36 No.363297 埼スタのスタジアム内の売店はとても微妙だし没個性的という印象だった。スタジアムに向かう途中に出てるキッチンカーにはそこそこ美味いものもあったけど。 味スタ・日産スタとかもコンコースの売店は微妙だけど、埼スタよりはまだ個性を感じたなあ。ここも、場外には美味いもの出てることもある印象。 川崎と湘南は結構好き。
ああ 2019/01/23 00:52 iPhone ios12.1.2 No.363296 0048 案の定浦和サポ認定されたから言うけど松本だよ…この板じゃよく悪口言われてるからある意味被害者だけど
ああ 2019/01/23 00:44 iPhone ios12.1.2 No.363293 男性 埼スタ、たぶんスタジアム内の出店料が高すぎるんじゃないかな。肝心の食べ物の原価を圧迫してると思う。いいもん出せない。
ああ 2019/01/23 00:40 iPhone ios12.1.2 No.363291 なんか高校教師が生徒に煽られて体罰した事件と似てるな、この掲示板 浦和のこと煽って…みたいな 浦和アンチでもサポでもないけど、自分のチームが一番と思って応援してる人もいるでしょ