過去ログ倉庫

ああ
No.363303
0052???松本?どうして松本が出るんだ?内容がつかめん…

ああ
No.363302
等々力のちゃんこは美味しかったな
この時間にグルメの話はきついな笑

ああ
No.363301
名古屋のスタグルは結構良かった

まいやん
No.363300
男性
大分行った時は、地方物産展みたいなのやってて、めちゃくちゃ美味しかったよ

ああ
No.363299
吹スタは選手プロデュースのスタグルとかあって結構美味しかったし場外にも色々あったから待ち時間もそんなに困らなかったわ。
どこのスタジアム行っても基本楽しめるから
そんなに不自由した思いはないな。

ああ
No.363298
やはり韓国が来たか

ああ
No.363297
埼スタのスタジアム内の売店はとても微妙だし没個性的という印象だった。スタジアムに向かう途中に出てるキッチンカーにはそこそこ美味いものもあったけど。
味スタ・日産スタとかもコンコースの売店は微妙だけど、埼スタよりはまだ個性を感じたなあ。ここも、場外には美味いもの出てることもある印象。
川崎と湘南は結構好き。

ああ
No.363296
0048
案の定浦和サポ認定されたから言うけど松本だよ…この板じゃよく悪口言われてるからある意味被害者だけど

ああ
No.363295
0040浦和も常に煽られて相当な被害者だよ…

ああ
No.363294
男性
鹿島スタジアムはスタグル充実し過ぎなので開門を早くしてほしい。
それだけが不満。

ああ
No.363293
男性
埼スタ、たぶんスタジアム内の出店料が高すぎるんじゃないかな。肝心の食べ物の原価を圧迫してると思う。いいもん出せない。

ああ
No.363292
確かに埼スタとかは冷凍食品オンパレードだな。そこに企業努力を投じる必要がないのか。

ああ
No.363291
なんか高校教師が生徒に煽られて体罰した事件と似てるな、この掲示板
浦和のこと煽って…みたいな

浦和アンチでもサポでもないけど、自分のチームが一番と思って応援してる人もいるでしょ

ああ
No.363290
本拠地が東京のFC東京はなんか都市規模のアドバンテージをもて余してる感があって勿体無い
もっとポテンシャルがあるチームだと思う

ああ
No.363289
ヴェルディは親が…逆も言えるから神戸も怖い存在

前へ次へ
↩TOPに戻る