過去ログ倉庫

ああ
No.363288
Jリーグ始まった時は
ヴェルディがそのままサッカー界のジャイアンツになるんやなー
って思っとったわ

それが今やあの有様よ

100年後どころか10年後すら見通せない
それがJリーグやと思う


ああ
No.363287
ビックリドンキー

ああ
No.363286
たった26年よ
まだまだどうなるか分からん
Jリーグ100年構想なんて言うくらいだからたった1/4
数十年後、他のチームももしかしたらビッククラブになってるかもしれん

ああ
No.363285
男性
スタグルは観客動員と反比例する。
動員苦労してないスタジアムは食べ物ヒドイ。

ああ
No.363284
スタグルは岡山ですね
新潟も良かったけど

ああ
No.363283
スタグルはj2の方が強いよ。
正直、素材の良さでは地方には全く勝てん。

ああ
No.363282
バーレーンと韓国このまま終わりそう。

ああ
No.363281
アウェー旅行の猛者達よ。
スタジアムグルメナンバーワンはどこだ??

俺は岡山と湘南(通路狭いので導線を工夫して欲しいけど)が結構好きだ。
岡山は本当に充実していてコスパ高くお得感があった。

Jリーグもマスコットもいいけどスタグルランキングもして欲しいぜ。Jリーグミシュラン的なことしても面白いかも。
結構楽しみにしてる人も多いと思うんだ。

ああ
No.363280
そうかもね…選手である山中がビッグクラブって言ったんだしそれで良いよな

ああ
No.363279
他サポですが、浦和さんが日本一で問題無いですって!

ああ
No.363278
サポが自クラブを日本一と言ってるのどうでもいいし、みっともない

ああ
No.363277
話題がなさすぎてこのようになってしまうんだな。

ああ
No.363276
超アジアカップ掲示板が
超パーレン代表掲示板になってきた笑

ああ
No.363275
浦和サポ、ガンバサポはいつも席埋めてくれるから助かってます。
瓦斯サポもいつもスタジアムグルメいっぱい食べてくれるから助かってます。

ああ
No.363274
バーレーンの交代したGKかわいそう

前へ次へ
↩TOPに戻る