ああ 2019/01/23 00:35 iPhone ios12.0.1 No.363288 Jリーグ始まった時は ヴェルディがそのままサッカー界のジャイアンツになるんやなー って思っとったわ それが今やあの有様よ 100年後どころか10年後すら見通せない それがJリーグやと思う
ああ 2019/01/23 00:32 iPhone ios12.1 No.363286 たった26年よ まだまだどうなるか分からん Jリーグ100年構想なんて言うくらいだからたった1/4 数十年後、他のチームももしかしたらビッククラブになってるかもしれん
ああ 2019/01/23 00:25 iPhone ios12.1.2 No.363281 アウェー旅行の猛者達よ。 スタジアムグルメナンバーワンはどこだ?? 俺は岡山と湘南(通路狭いので導線を工夫して欲しいけど)が結構好きだ。 岡山は本当に充実していてコスパ高くお得感があった。 Jリーグもマスコットもいいけどスタグルランキングもして欲しいぜ。Jリーグミシュラン的なことしても面白いかも。 結構楽しみにしてる人も多いと思うんだ。
ああ 2019/01/23 00:19 iPhone ios12.1.2 No.363275 浦和サポ、ガンバサポはいつも席埋めてくれるから助かってます。 瓦斯サポもいつもスタジアムグルメいっぱい食べてくれるから助かってます。