ああ 2019/01/26 13:43 iPhone ios12.0 No.366716 べつに神戸が嫌いとか三木谷が嫌いとかそう言うことではない。 むしろ有名な選手を多く集めサッカーに対する注目度を上げてくれてることは感謝してるし喜ばしいことだと思う。 それに乗っかって急にビッククラブ風ふかし始めて上からで語り始める今の神戸サポが嫌いなだけ。
ああ 2019/01/26 13:41 507SH No.366714 金萬って言われがちだけど、神戸も鳥栖もわりかし休めの選手狙ってる 中国は平気で50億とか移籍金払って現役のいい選手取ってくるから、どっかしらそのレベルまでなって欲しい まぁJリーグのレベルが上がれば中国ほど金書けなくても来てくれるだろう
ああ 2019/01/26 13:37 iPhone ios12.1.2 No.366712 神戸のフロントはサポをバカにしてる。 補強で散財して、そのしわ寄せはチケット代… これでいいのか神戸は? こんなことは絶対許しちゃダメ。
ああ 2019/01/26 13:34 iPhone ios12.1.2 No.366706 神戸のフロントアウェイサポバカにしすぎ、旅費も交通費もかけて遠くから来るのにビジター席あの値段はねーよ。三木谷大嫌いだわ