過去ログ倉庫

ああ
No.366717
何で鹿島はオリヴェイラを獲らなかったのか
監督が繋ぎで就任した大岩だし、絶好のチャンスだったのに

ああ
No.366716
べつに神戸が嫌いとか三木谷が嫌いとかそう言うことではない。

むしろ有名な選手を多く集めサッカーに対する注目度を上げてくれてることは感謝してるし喜ばしいことだと思う。

それに乗っかって急にビッククラブ風ふかし始めて上からで語り始める今の神戸サポが嫌いなだけ。

ああ
No.366715
地域密着だけにこだわっていたら潰れるクラブがいずれ出てきそう

ああ
No.366714
金萬って言われがちだけど、神戸も鳥栖もわりかし休めの選手狙ってる

中国は平気で50億とか移籍金払って現役のいい選手取ってくるから、どっかしらそのレベルまでなって欲しい

まぁJリーグのレベルが上がれば中国ほど金書けなくても来てくれるだろう

ああ
No.366713
アジアカップは英語だとAsia CupではなくAsian Cupだよ、とこっそりツッコミ入れたくなる。

ああ
No.366712
神戸のフロントはサポをバカにしてる。
補強で散財して、そのしわ寄せはチケット代…
これでいいのか神戸は?
こんなことは絶対許しちゃダメ。

ああ
No.366711
どうでもいいけどイニエスタ来る来る詐欺は割とマジで酷い

ああ
No.366710
高い金払ってまで神戸にいって神戸がボコボコになるとこ見たいとは思わないな笑

ああ
No.366709
jリーグ がいつまでもこのレベルやと思います?そのうち地元感とか言ってられなくなりますよ。

かか
No.366708
イニエスタ欠場ならチケット払い戻しとかないからある意味博打ですね

ああ
No.366707
変革にポドルスキ忘れてるやん神戸サポさん

あとちょいちょい英語なの腹立つ

ああ
No.366706
神戸のフロントアウェイサポバカにしすぎ、旅費も交通費もかけて遠くから来るのにビジター席あの値段はねーよ。三木谷大嫌いだわ

ああ
No.366705
東京23区ならゴール裏8,000円でも売り切れる

ああ
No.366704
ヴィッセル好きなやつはそれでも見に行くだろ
必要以上にけなしてるやつが端から見てて不快だわ

ああ
No.366703
神戸を叩けるネタが見つかるとすぐこれだ
しょうもない奴ばっか

前へ次へ
↩TOPに戻る