ああ 2019/02/07 18:31 Chrome No.374924 熱くなるのと違反をするのは全く違う。海外を真似てばかやってるだけ。 ここは日本だ。日本のルールに従え。選手まで馬鹿なこと言っちゃってて草 選手がこれだからまた何かやらかすよ浦和は。
ああ 2019/02/07 18:27 SHV40_u No.374919 浦和はリーグ誕生の頃から過激だったからなぁ。相手のゴール裏襲撃とかやってたよな。今はこれでもかなり丸くなったよね笑 不良とか反体制をサポグループのイメージにして他チームと差別化図ってサポ増やしていったからな、当時の浦和のコアは。当然その名残で今でも過激な連中が断トツで多い。1つ位はこんなチームがあって良いんでないの?海外に比べてJリーグのサポは地味だからさ。
あいう 2019/02/07 18:26 iPhone ios12.1.2 No.374918 まぁ今回の件は浦和に非があるとは思いますけど浦和サポぐらい熱くなることも必要であるとは思います。 もちろん許させる範囲で行うことが大切ですが笑
ああ→ほんの出来心で...(ノ≧*≦)ぺろっっ{emj_ip_0173} 2019/02/07 18:18 iPhone ios12.1.3 No.374906 通報は怖いぞーo(^=・ω・=^o)=3=3=3=3=3=3
ああ 2019/02/07 18:17 iPhone ios12.1.2 No.374904 200万で発煙筒炊けるんなら、一人100円払えば出来るのか。 メディアが好きなダービーとかでやったらいいネタ提供になるな。
ああ 2019/02/07 18:15 iPhone ios12.1.2 No.374901 転落したらしたでJFAが悪いっていうと思うぞ 実際そのようなことが浦和板に書いてあるし まあなりすましかもしれんけどね