過去ログ倉庫

ああ
No.374924
熱くなるのと違反をするのは全く違う。海外を真似てばかやってるだけ。
ここは日本だ。日本のルールに従え。選手まで馬鹿なこと言っちゃってて草
選手がこれだからまた何かやらかすよ浦和は。

鯱公(執行猶予)  
No.374923
まぁ要するに許可は取れよ。ってことだろ。

ああ
No.374921
挙句の果てに、浦和板で正当化してるのは他サポ扱いか笑


ああ
No.374920
いや槙野、違反行為に感謝してるはアカンて
良い雰囲気とかそういう問題じゃないって

ああ
No.374919
浦和はリーグ誕生の頃から過激だったからなぁ。相手のゴール裏襲撃とかやってたよな。今はこれでもかなり丸くなったよね笑
不良とか反体制をサポグループのイメージにして他チームと差別化図ってサポ増やしていったからな、当時の浦和のコアは。当然その名残で今でも過激な連中が断トツで多い。1つ位はこんなチームがあって良いんでないの?海外に比べてJリーグのサポは地味だからさ。

あいう
No.374918
まぁ今回の件は浦和に非があるとは思いますけど浦和サポぐらい熱くなることも必要であるとは思います。
もちろん許させる範囲で行うことが大切ですが笑

ああ
No.374916
みんな落ち着こうぜ!

ああ
No.374911
熱い男がいるって褒めたつもりだったのに通報されちゃった

悲しいなあ

ああ
No.374910
いつまでフーリガン気取りのバカがのさばるんだろうな
Jリーグの美点は女性や子供が安心して観戦出来る点なのに台無しだわ

ああ
No.374907
管理人さんも人だから通報したやつがイエローもらって終わり

ああ→ほんの出来心で...(ノ≧*≦)ぺろっっ{emj_ip_0173}
No.374906
通報は怖いぞーo(^=・ω・=^o)=3=3=3=3=3=3

ああ
No.374904
200万で発煙筒炊けるんなら、一人100円払えば出来るのか。
メディアが好きなダービーとかでやったらいいネタ提供になるな。

ああ
No.374903
なんか手当たり次第に通報してる警察がいるな

ああ
No.374902
言っとくけど、サポもクラブも悪い

ああ
No.374901
転落したらしたでJFAが悪いっていうと思うぞ
実際そのようなことが浦和板に書いてあるし
まあなりすましかもしれんけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る