過去ログ倉庫

ああ
No.384977
ロティーナさん古いが国王杯かなんかリーガで一回取ってるしな。死んだふりからジワるのはヴェルディの時と一緒だ。神戸もロティーナ取れば良かったものを。

ああ
No.384976
ってかピーク過ぎたワールドクラス取ったとこで結局そんな変わんねぇってことだろ。

創世記のJリーグならまだしも、今のJじゃ数人強い人がいても無理

ああ
No.384975
神戸の25きらい

ああ
No.384974
まぁ当たり前だが、サッカーは個じゃないんだよな。
3人でやってるようなもんだろ。

ああ
No.384973
柏木や車屋、小林悠は金に釣られて行かなくて正解だったね


ああ
No.384972
アメリカ行く金抑えてもっといい監督呼ぶべきだった

あああ
No.384971
サガン鳥栖

ああ
No.384970
神戸、川崎の真似したいんだったらもっと前からプレス行けよ。中途半端だし、なんだかんだキープ力ないし。
何がしたいんだかわかんねぇ。

やっぱりサッカーは11人でやんないとな。

ああ
No.384969
この板見る感じ
パスサッカーやってるところのさは
川崎>>>名古屋>>>>>>>>>>神戸という事でOK?

ああ
No.384968
この板見る感じ
パスサッカーやってるところのさは
川崎>>>名古屋>>>>>>>>>>神戸という事でOK?

ああ
No.384967
この板見る感じ
パスサッカーやってるところのさは
川崎>>>名古屋>>>>>>>>>>神戸という事でOK?

ああ
No.384966
都倉と杉本

都倉のほうがいいね
浦和さんかわいそう

ああ
No.384965
うちも早く神戸とやりてー

ああ
No.384964
なんか年老いた劣化バルサみたいな感じだったストライカーが居るべき場所に居ないからパスしか見所がなかった神戸

ああ
No.384963
やっぱりJリーグのある
週末は楽しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る