ああ 2019/02/22 21:33 S3-SH No.384977 ロティーナさん古いが国王杯かなんかリーガで一回取ってるしな。死んだふりからジワるのはヴェルディの時と一緒だ。神戸もロティーナ取れば良かったものを。
ああ 2019/02/22 21:32 iPhone ios11.4.1 No.384976 ってかピーク過ぎたワールドクラス取ったとこで結局そんな変わんねぇってことだろ。 創世記のJリーグならまだしも、今のJじゃ数人強い人がいても無理
ああ 2019/02/22 21:32 iPhone ios10.3.3 No.384970 神戸、川崎の真似したいんだったらもっと前からプレス行けよ。中途半端だし、なんだかんだキープ力ないし。 何がしたいんだかわかんねぇ。 やっぱりサッカーは11人でやんないとな。