ああ 2019/02/24 11:45 iPhone ios12.1.4 No.387512 1136 フルタイムで見たけど鳥栖がチャンスの場面はロングカウンター数回のみで、それもトーレスと金崎の個人技でシュートまで行った感じだよ。 前半は名古屋も決定機は少なかったけどポゼッションは前半から一方的でした。 後半先制してからは無双状態。 名古屋も強いが鳥栖が酷すぎた。 ハイライトは鳥栖の数回のチャンスを詰め込んだだけです、そこしか使う所無いと思うんで。
セレッソ 2019/02/24 11:41 iPhone ios12.1.2 No.387509 主力流出チーム崩壊と思ったらむしろよくなってたね。強化部が優秀。特に仙台の奥埜は昔から両足使えて走れて戦えるいい選手。ヨニッチ、ソウザは相変わらずの出来。 ただ名古屋は今年は本当に台風の目になりそうだね。ジョーの得点能力はずば抜けてる。
ああ 2019/02/24 11:40 iPhone ios10.3.3 No.387508 確かに鳥栖には先制のチャンスがあったし、決めてればどうなったか分からなかった とはいえ、昨季もそんな感じでゴール外しまくってたから、もはや惜しいけど外すのが鳥栖になりつつある
ああ 2019/02/24 11:38 SO-04J No.387506 鳥栖vs名古屋はジャッジよりもエースストライカーの差じゃね トーレスのシュートはバーを叩きジョーは決めた その差でしょ トーレスは8億も貰っててランゲラックに止められたりバーを叩いてたりしちゃダメでしょ
ああ 2019/02/24 11:37 iPhone ios11.1.1 No.387505 なんか自分のチームが上がってきたわけでもないのにj2の主力集めた大分が勝ったからってj2強いですよアピールするやつ本当に嫌い
サポ2号 2019/02/24 11:36 iPhone ios12.1.4 No.387504 ハイライトしか見てないけど鳥栖もチャンスけっこうあったね。トーレスもコンディションは良さそう。 クエンカ、イバルボいたらやりそうな気配はする。
アイヌ 2019/02/24 11:35 iPhone ios12.1 No.387503 昇格組全然層薄くないですよ 大分に関しては昨シーズンj2で二桁得点をマークした4人のうち後藤、馬場はベンチスタート。20得点をマークしたオナイウでさえもベンチスタート。さらに二桁得点の三平に関してはベンチ外です さらに星や小手川、小林などJ2トップクラスの面々がサブについていますので、大幅な戦力ダウンはないかと J2オールスターvsJ1 J2サポからしてみれば、自チームのように応援してしまいます