ああ 2019/03/09 19:50 iPhone ios12.1 No.394764 今年の荒野叩いてるやつ意味わからん。札幌サポ的には駒井戻ってきても荒野でいんじゃないかってくらい評価されてるけど今んとこ。
ああ 2019/03/09 19:50 iPhone ios12.1 No.394763 ジュビロは全くボール持てなかったね 一人多いことをしっかり生かした大分の戦術勝ちな感じ 選手交替したところでボールの取り所が一切なかったから、ジュビロ側からすれば完全にお手上げ状態な感じだった
埼さん■ 2019/03/09 19:44 iPhone ios12.1.2 No.394758 今日の浦和の出来栄えは、 ガンバや名古屋、鹿島クラスにやったら完全に負けてたよ 松本だから勝てた感じかな
ああ 2019/03/09 19:39 iPhone ios12.1.4 No.394753 19:28 日程はそうやけど浦和と松本じゃ日程どうこうやないそもそも揃えてる戦力が違すぎるやん。これが中2日の浦和vs神戸とかってんなら話は分かるけど。
ああ 2019/03/09 19:34 Firefox No.394752 いやー負けた負けた。やっぱ浦和だわ。 磐田・大分・浦和とやって浦和だけ大きく違ったのはやっぱ個の技術。 ウチのプレス磐田大分は横パス・バックパスで対応したけど浦和はルーレットでかわす。 調子悪くたって個でこれだけ差が有ればゴリ押し出来ちゃうのがJ1でした。 でもJ1でやれそう。 個のテクニックが平均して高い所相手には難しそうだけど…