過去ログ倉庫

ああ
No.394764
今年の荒野叩いてるやつ意味わからん。札幌サポ的には駒井戻ってきても荒野でいんじゃないかってくらい評価されてるけど今んとこ。

ああ
No.394763
ジュビロは全くボール持てなかったね
一人多いことをしっかり生かした大分の戦術勝ちな感じ
選手交替したところでボールの取り所が一切なかったから、ジュビロ側からすれば完全にお手上げ状態な感じだった

埼さん 
No.394762
アルウィン 写真

ああ
No.394761
清水には悪いけどやっぱりドウグラスがいない間に戦いたい
それくらいあいつはチート

ああ
No.394760
スタジアム景色ランキングなら松本と日本平が上位かな。

ああ
No.394759
大宮が上がってこればオレンジは無くならん

埼さん 
No.394758
今日の浦和の出来栄えは、
ガンバや名古屋、鹿島クラスにやったら完全に負けてたよ

松本だから勝てた感じかな


ああ
No.394757
とにかく松本のスタジアムはの景色は最高。

ああ 
No.394756
荒野はたしかに今日の失点はアレだったけど去年からだいぶ成長したしすごくいいと思いますけどね

ああ
No.394755
静岡はどちらも崩壊レベルが深刻。

ああ
No.394754
J1からオレンジがなくなったら寂しい。

ああ
No.394753
19:28
日程はそうやけど浦和と松本じゃ日程どうこうやないそもそも揃えてる戦力が違すぎるやん。これが中2日の浦和vs神戸とかってんなら話は分かるけど。

ああ
No.394752
いやー負けた負けた。やっぱ浦和だわ。

磐田・大分・浦和とやって浦和だけ大きく違ったのはやっぱ個の技術。
ウチのプレス磐田大分は横パス・バックパスで対応したけど浦和はルーレットでかわす。
調子悪くたって個でこれだけ差が有ればゴリ押し出来ちゃうのがJ1でした。

でもJ1でやれそう。
個のテクニックが平均して高い所相手には難しそうだけど…

ああ
No.394751
セレッソ、神戸対策の練習しかしてなかった説。

ああ
No.394750
ジュビロは前半で1人退場したからね。

ポゼッションサッカー相手に1人少ないのは絶望的だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る