ああ 2019/03/22 03:52 SOV34 No.402898 ナビスコ獲った頃の大分は強かった。高松、吉田、根本、小森田、三木らの時代のあと西川、金崎、松橋、梅崎、森重、家長、東、清武、など有望株もたくさん輩出してきた。今年は派手さはないけどすごく楽しみなチーム
ああ■ 2019/03/22 02:04 iPhone ios12.1.4 No.402889 通報してるやつってどういう思考回路してるのか気になるわ。自分の気に入らない投稿があると通報して排除しようとして、ネット媒体を自分の満足のいくものに出来るとでも思ってるの?それアリを絶滅させようとして一匹一匹殺してるのと同じだぞ。どこまで暇なんだよ羨ましいわ
ああ 2019/03/22 01:10 SHV40 No.402888 開幕戦勝利→相手がヤバすぎただけw 序盤連勝→どうせ前半だけだろw 後半も好調キープ→最後の最後で連敗続いてプレーオフ圏からも漏れそうw 最終節→負けるねwそして町田が勝って自動の一枠持っていくww 去年J2で実際に言われてたこと。 結局上にいるのが妬ましいだけなんだなって。 結局他が黙ったのは昇格したあと。 目立たず残留とか言ってる身内サポもいるけど、おれはとことん目立ってほしいし上をめざしてほしいしやりきってほしい。 J1とJ2は違うが それでもやってほしいね。 本気で応援してるなら悔しいのでね。
ああ 2019/03/22 01:04 SO-05K No.402887 俺はセレサポなんだが、たまたまアウェイ名古屋戦が楢崎選手の引退セレモニーだったんだ。グラサポの楢崎のチャントを聞きながら動画撮影したんだが、カメラのスイッチ切った後に「あ、もう、このチャントは歌われないんだな」て気づいたら自然と涙が出た。