過去ログ倉庫

ああ
No.402898
ナビスコ獲った頃の大分は強かった。高松、吉田、根本、小森田、三木らの時代のあと西川、金崎、松橋、梅崎、森重、家長、東、清武、など有望株もたくさん輩出してきた。今年は派手さはないけどすごく楽しみなチーム

ああ
No.402897
借金しなければ早々に降格してJ3に定着してたかも分からん

ああ 
No.402896
大分あと2億ぐらい?

ああ
No.402895
大分
あの借金がなければ今頃は最低でも広島ポジだっただろうな

ああ 
No.402894
大分は溝畑が逃亡してからよくここまで立ち直ったな

あい
No.402893
鹿島は大分に負けて大痛だったな

ああ
No.402892
大分は、鹿島に勝って自信を
つけたね。
開幕戦に負けてたら、
どうなってたか。

ああ
No.402891
大分好きだよ
でも他のチームももう少し対策して戦おうよ
って思う

ああ
No.402890
え、でも他サポは普通にそう思うだろ

ああ 
No.402889
通報してるやつってどういう思考回路してるのか気になるわ。自分の気に入らない投稿があると通報して排除しようとして、ネット媒体を自分の満足のいくものに出来るとでも思ってるの?それアリを絶滅させようとして一匹一匹殺してるのと同じだぞ。どこまで暇なんだよ羨ましいわ

ああ
No.402888
開幕戦勝利→相手がヤバすぎただけw

序盤連勝→どうせ前半だけだろw

後半も好調キープ→最後の最後で連敗続いてプレーオフ圏からも漏れそうw

最終節→負けるねwそして町田が勝って自動の一枠持っていくww

去年J2で実際に言われてたこと。
結局上にいるのが妬ましいだけなんだなって。
結局他が黙ったのは昇格したあと。
目立たず残留とか言ってる身内サポもいるけど、おれはとことん目立ってほしいし上をめざしてほしいしやりきってほしい。
J1とJ2は違うが
それでもやってほしいね。
本気で応援してるなら悔しいのでね。

ああ
No.402887
俺はセレサポなんだが、たまたまアウェイ名古屋戦が楢崎選手の引退セレモニーだったんだ。グラサポの楢崎のチャントを聞きながら動画撮影したんだが、カメラのスイッチ切った後に「あ、もう、このチャントは歌われないんだな」て気づいたら自然と涙が出た。

ああ 
No.402886
誰もがみんな傷を持っている

ああ
No.402885
古い話で恐縮ですが長嶋さんも引退試合は公式戦でしたよ。ただシーズン当初は珍しいかもですね。

ああ
No.402884
公式戦が引退試合ってどうなん?

前へ次へ
↩TOPに戻る