過去ログ倉庫

ああ
No.422061
仙台が天皇杯優勝してACL出てたらどうなってたか気になる

ああ 
No.422060
今、プロ野球の楽天も強いんやし、楽天もヴィッセル捨ててプロ野球に専念しろよ。

ああ
No.422059
8節終了しましたが今年は下位チームが勝ち点の積み上げが厳しそうです
神戸いじりで遊んでいる人がいますが降格は流石にないかと思われます

ああ
No.422058
男性
コハロンって会社辞めたんだな。
動画で食っていけるようになったからかな。

ああ
No.422057
中田は全くもうサッカー見てないっぽいよ
代表戦もワールドカップ見るかどうかってレベルらしい

ああ
No.422056
中田4チャン映ってた 酒ばっか飲んでやがるな サッカーに関わってくれよ

ああ
No.422055
テスト

九九
No.422054
サンペールは、来年までいると思う

ああ
No.422053
いつまでも適当な事ばっか言ってんじゃないよ。

九九
No.422052
イニエスタ、ビジャ、サンペールは、j2行き

ああ  
No.422051
☆ああああああああ!

ポドルスキの「Stop expecting Loyalty from people who can’t even give you Honesty」という英文。
「他人に誠実に接することのできないような人間が、他人からの忠誠を期待するな」と。

この言葉自体は、「上司であるべき際に気を付けること」の格言として用いられることが多いという。


 こんな意味の込もった言葉を、ポドルスキは一体、誰に向かって発信したのか。


ポドルスキ「自分に対する信頼を含めてハッキリしたものが見えなかったので主将マークを返した。」


自分の誠実さが足りていなかったという、「自分」に対する反省だったのではないかと思う。

主語を外したのは、自分が悪いというのをハッキリ、示さなければならないほどのことをやったわけではないから。


メディアのニュースを読んでいると、ひとつの記事では心理が読み取れないなと。
(Chrome)
2019/04/21 08:25
いいね!0
上司→三木谷

ああ  
No.422050
イニエスタ「jリーグ無理」
ビジャ「イニちゃん帰るの?俺も帰ろ」
サンペール「イニさん目当てで来たのにイニさんいないなら意味ねーじゃん。移籍しよ..」

ウェリントン「ひゃっほい出番だ」

ああああああああ!
No.422049

ポドルスキの「Stop expecting Loyalty from people who can’t even give you Honesty」という英文。
「他人に誠実に接することのできないような人間が、他人からの忠誠を期待するな」と。

この言葉自体は、「上司であるべき際に気を付けること」の格言として用いられることが多いという。


 こんな意味の込もった言葉を、ポドルスキは一体、誰に向かって発信したのか。


ポドルスキ「自分に対する信頼を含めてハッキリしたものが見えなかったので主将マークを返した。」


自分の誠実さが足りていなかったという、「自分」に対する反省だったのではないかと思う。

主語を外したのは、自分が悪いというのをハッキリ、示さなければならないほどのことをやったわけではないから。


メディアのニュースを読んでいると、ひとつの記事では心理が読み取れないなと。

やや
No.422048
男性
05:55さん

いま ミーシャの後ろに 四方田前監督が 補佐役として付いてるし ミーシャ独裁チームじゃなく 四方田さんのサポートがあるから 攻撃一辺倒なチームで無くなってるんだと 思いますよ



ああ
No.422047
中田ヒデは今も立っているときの姿勢がいいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る