ああ 2019/05/25 17:16 iPhone ios12.2 No.447450 東京はとてもじゃないが、首位のサッカーと呼べるものではなかった。単純に俺の感想だが。嫉妬とかじゃなく。今日だけなのかな?東京のサッカーはほぼ見ないからわからんが。
あー 2019/05/25 17:14 iPhone ios12.2 No.447442 AT6分はセレッソが点決めてから始まるまで長かったからじゃね。 東京は無敗といっても力が他チームと比べてそこまで抜けているわけじゃなかったから。
ああ 2019/05/25 17:13 iPhone ios12.3 No.447440 今のfc東京は2トップの破壊力を最大限生かすことから逆算して作られたカウンター主体のチーム 2トップが抑えられたら負ける簡単な話
ああ 2019/05/25 17:13 iPhone ios12.2 No.447436 東京に恨みはないが独走は面白くない。 勝点差3以内で争った方が面白いので明日は名古屋、鹿島の勝ち、大分と川崎は引き分け以外でお願いします。