過去ログ倉庫

ああ
No.447450
東京はとてもじゃないが、首位のサッカーと呼べるものではなかった。単純に俺の感想だが。嫉妬とかじゃなく。今日だけなのかな?東京のサッカーはほぼ見ないからわからんが。

あああ
No.447449
嫉妬って何他サポに必死になってるんだい
まぁリーグタイトルとったことないからしょうがないか

ああ
No.447448
今日はセレッソのサイドを広く使う攻めが相当効いてたね。得点もそこから生まれたし。
セレッソも上がってきそうなチームだなー

ああ
No.447447
セレッソのサッカー面白かったけどな

ああ
No.447446
瓦斯はようやったよ。盛り上げてくれてありがとうな
あとは川崎や鹿島に任せて定位置に戻りな

ああ
No.447445
せっかく今んとこ首位なのに大都市調布からあんまりアウェイ遠征する人いないんだね。

ああ
No.447444
神戸しれっとプレーオフ圏までいってて草

ああ
No.447443
正直嫉妬してる。30失点してるうちからしたら羨ましすぎるよ。

あー
No.447442
AT6分はセレッソが点決めてから始まるまで長かったからじゃね。
東京は無敗といっても力が他チームと比べてそこまで抜けているわけじゃなかったから。


ああ
No.447441
勝ち点積んでても内容的には東京は失速してたしね

ああ
No.447440
今のfc東京は2トップの破壊力を最大限生かすことから逆算して作られたカウンター主体のチーム

2トップが抑えられたら負ける簡単な話

超VIP
No.447439
瓦斯よ


待ってるぞ!!

瓦斯サポ
No.447438
そんなことを言ってるやつはうちのサポーターではないです。

ああ
No.447437
東京は東京で首位として身構える。他サポは他サポで首位を落としにかかる。これがスポーツのいいところ

ああ
No.447436
東京に恨みはないが独走は面白くない。

勝点差3以内で争った方が面白いので明日は名古屋、鹿島の勝ち、大分と川崎は引き分け以外でお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る