過去ログ倉庫

ああ
No.521997
川崎サポだけど、山村は見ててかわいそうに思える。
高さやユーティリティ性を評価されて獲得したのに全く活かされてない。
残り数分で山村投入してもパワープレーとか一切やらないからね。
監督の問題だと思うけど。

ああ
No.521996
俺たちのけんゆーはこれからだから
ヒーローは遅れてやってくるんだよ

ああ
No.521995
こんな感じ?
今季移籍してきてがっかりランキング
1位 俺達のけんゆー
2位 金髪山中
3位 王様宇佐美
4位 やっぱり初瀬
5位 いたの?山村

ああ
No.521994
桶屋が儲かるじゃないが、KEN -Uに関しては札幌の武蔵獲得に貢献大なので、札幌サポとしてはあまり責められない

ああ
No.521993
今節は上位が軒並み勝ったおかげでかなり差がついたな

ああ  
No.521990
期待されて移籍したのに大失敗に終わった人は手を上げてー

けんU 「はい……」
MANABU「は、はい…」
YAMANAKA「はい……」








鈴木大輔
「はーーーーーーーーいっ!!!!!!」

ああ
No.521989
それで、柏・横浜・大宮が上がってきたら関東勢移動無くて楽だな。
サポ的にも金がかかんなくていいね。

ああ
No.521988
確かに山村は多少感じるけど、セレッソだから活きてた感もあるし、川崎じゃユーティリティな便利屋ってイメージしかないからな
宇佐美w夏加入なのに、もうランクインw

親父
No.521987
清水、ガンバ、磐田が揃って降格するかもしれん。

なんと恐ろしや

あああ
No.521986
現状のままだと宇佐美も候補

ああ
No.521985
個人的には山村

ああ
No.521984
今季がっかりした移籍ランキング5あったら、健勇、山中は確実に入るな
あと外れいるかな?まー外人は抜きにして日本人で

ああ
No.521983
KENUとMANABUに隠れてるけど
YAMANAKAもこの半年で相当落ちぶれてる

ああ
No.521982
広島は若手も上手く使ってこの調子だから来年もっと怖いな
でも広島は沢山国内で引き抜かれるから安定しないよね

ああ
No.521981
楽天の子会社なんだから営業利益なんて100億でも200億でも自由自在だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る