ああ 2019/09/21 10:33 iPhone ios12.4.1 No.531973 就任年数、補強にかけてる金、監督年俸、入れてる力に対しての今の結果であれば、プロの世界として解任は極めて妥当。リーグ不振のみならず、学生に負けたりもあったしな。采配も訳わからないこと多いし。むしろ我慢した方。 それより積み上げたものを活かしつつ次に繋げられる人事が焦点だな。
ああ 2019/09/21 10:26 Safari No.531971 ☆ああ イチャモンが目的の人は優勝しない限り何らかの理由を見つけて批判するものなのはどのチーム見ても明らか どんな状況でも批判は簡単だからな (iPhone ios12.4.1) 2019/09/21 10:22 それは感じるところはあるが、イコール批判がイチャモンだと考えるのも極端すぎる 直近15試合で1勝9敗5分という結果を受けての批判はもっともだと思うぞ?
ああ 2019/09/21 10:23 iPhone ios12.4.1 No.531970 ☆ああ 本田が名古屋に帰ってくるのか? 選手?監督?GM? まさか選手兼監督兼GMなのか? ベトナム代表とベトナムのサポーターが大量に訪れるぞ! (SO-03J) 2019/09/21 10:22 カンボジアなら百歩譲ってもわかるけど ベトナムって?
ああ 2019/09/21 10:22 iPhone ios12.4.1 No.531969 イチャモンが目的の人は優勝しない限り何らかの理由を見つけて批判するものなのはどのチーム見ても明らか どんな状況でも批判は簡単だからな
ああ 2019/09/21 10:22 SO-03J No.531968 本田が名古屋に帰ってくるのか? 選手?監督?GM? まさか選手兼監督兼GMなのか? ベトナム代表とベトナムのサポーターが大量に訪れるぞ!
ああ 2019/09/21 10:18 Safari No.531966 これが仙台や磐田なら解任話にはならなかっただろうが、名古屋はチーム総年棒が神戸に次2位だからな 3年契約の3年目に残留争いに巻き込まれてるようじゃ切られて当然 しかもここ15試合で1勝9敗5分では、来季にも繋がらんだろ
ああ 2019/09/21 10:14 Chrome No.531964 ダウンしたとこで修正点を見つけて、改善できるように努力を続けなければ、次の大ジャンプなんかありえない 風間監督は修正できなかっし、守備に目を向けず、全然勝てない サッカー監督という役職にしてはだいぶ我慢して使ってもらったと思うよ 風間監督の年俸も安くはないでしょ
いえ 2019/09/21 10:04 iPhone ios12.4.1 No.531960 あのな人生もサッカーも ポップステップジャンプとかでそのまま上手くいかないから。 急にダウンしたと思えば、いきなり高くジャンプしたりする事もあるんだ