過去ログ倉庫

ああ 
No.531974
方向転換の仕方が織部呼んだ浦和と被る

ああ
No.531973
就任年数、補強にかけてる金、監督年俸、入れてる力に対しての今の結果であれば、プロの世界として解任は極めて妥当。リーグ不振のみならず、学生に負けたりもあったしな。采配も訳わからないこと多いし。むしろ我慢した方。

それより積み上げたものを活かしつつ次に繋げられる人事が焦点だな。

ああ 
No.531972
10:01
ジョー、前田、シャビエル、ネットじゃまずごりごりに守れないから。

ああ
No.531971
☆ああ
イチャモンが目的の人は優勝しない限り何らかの理由を見つけて批判するものなのはどのチーム見ても明らか
どんな状況でも批判は簡単だからな
(iPhone ios12.4.1)
2019/09/21 10:22

それは感じるところはあるが、イコール批判がイチャモンだと考えるのも極端すぎる
直近15試合で1勝9敗5分という結果を受けての批判はもっともだと思うぞ?

ああ
No.531970
☆ああ
本田が名古屋に帰ってくるのか?
選手?監督?GM?
まさか選手兼監督兼GMなのか?
ベトナム代表とベトナムのサポーターが大量に訪れるぞ!
(SO-03J)
2019/09/21 10:22

カンボジアなら百歩譲ってもわかるけど
ベトナムって?

ああ
No.531969
イチャモンが目的の人は優勝しない限り何らかの理由を見つけて批判するものなのはどのチーム見ても明らか
どんな状況でも批判は簡単だからな

ああ
No.531968
本田が名古屋に帰ってくるのか?
選手?監督?GM?
まさか選手兼監督兼GMなのか?
ベトナム代表とベトナムのサポーターが大量に訪れるぞ!

ああ
No.531967
1億でも300万でもどっちでもいい
ウチは300万だから全敗でもおkと話すサポも見てみたい

ああ
No.531966
これが仙台や磐田なら解任話にはならなかっただろうが、名古屋はチーム総年棒が神戸に次2位だからな
3年契約の3年目に残留争いに巻き込まれてるようじゃ切られて当然
しかもここ15試合で1勝9敗5分では、来季にも繋がらんだろ

ああ
No.531965
風間は1億も貰ってるらしいよ。

ああ
No.531964
ダウンしたとこで修正点を見つけて、改善できるように努力を続けなければ、次の大ジャンプなんかありえない
風間監督は修正できなかっし、守備に目を向けず、全然勝てない
サッカー監督という役職にしてはだいぶ我慢して使ってもらったと思うよ
風間監督の年俸も安くはないでしょ

ああ 
No.531963
前田直輝とシャビエルは良い選手だよな。

ああ
No.531962
ちょっと勝てないだけで解任しろと騒ぐ迷惑サポってどこにでもいるものだな

ああ
No.531961
何の支障もなくホップステップジャンプうえ〜いというと安易に考えて解任したなら愚かとしか表現の仕様がない

いえ
No.531960
あのな人生もサッカーも
ポップステップジャンプとかでそのまま上手くいかないから。

急にダウンしたと思えば、いきなり高くジャンプしたりする事もあるんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る