過去ログ倉庫

ああ
No.552130
確かに、ACL出てない札幌vsセレッソを金曜にやる意味があったのか謎

☆☆
No.552129
金Jのおかげで普段Jリーグを現地観戦できない人がスタジアムに行けてることを考えると、金Jは必要なんだと思う。
でも今年のセレッソは、金曜開催試合に巻き込まれる率が高すぎるように思う。ACLに出てるチームは別として、特定のチームのサポばかりがアウェイ遠征に行きづらくなるような状況はなくなってほしい。

ああ
No.552128
横浜にはFIFTY CLUBと言うサッカークラブもあるぞ

ああ
No.552127
弱い方の横浜が上がって来ると今後は横浜で通じなくなる。来年からマリノスになるかもしれん。

ああ
No.552126
強い方の横浜=横浜マリノス
弱い方の横浜=横浜FC
知らない横浜=YSCC横浜

ああ
No.552125
話題だからラグビー見に行こうと思ったらチケット高い
飛田給や横酷のゴール裏が1万とか2万とか
メインやバックの横なら3万とか4万とかそれシーチケ買えるじゃん

ああ 
No.552124
相性って何なんだろうね。神戸サポだけど、横浜と広島には勝てるイメージ湧かないし実際いつも負ける。

ああ
No.552123
YSCC横浜すごい

ああ
No.552122
弱い方の横浜が自動昇格圏内。上がって来るかも

ああ
No.552121
ふーん
次のトト買うとき参考にしよう

浦和
No.552120
金Jいらねー

昔はエースキラーと呼ばれていたオッサン 
No.552119
男性 45歳
金Jって必要?

マリサポ
No.552118
C大阪さんには2011年から勝ててません…。

ああ 
No.552117
9:37
磐田は今更頑張ったところで17位までだろ。
どのみち落ちるんだから大人しくしてて良いって。
今日鳥栖に勝ったって神戸、浦和辺りのギリギリ震えてるとこが喜ぶだけでおもろない。

ああ
No.552116
東京は味スタや埼スタで浦和に16年勝ててない
熊谷でやった時は勝てたからFC東京ホームゲーム浦和戦を熊谷開催にしたいと考えているとかいないとか

前へ次へ
↩TOPに戻る