☆☆ 2019/10/19 11:04 SOV36 No.552129 金Jのおかげで普段Jリーグを現地観戦できない人がスタジアムに行けてることを考えると、金Jは必要なんだと思う。 でも今年のセレッソは、金曜開催試合に巻き込まれる率が高すぎるように思う。ACLに出てるチームは別として、特定のチームのサポばかりがアウェイ遠征に行きづらくなるような状況はなくなってほしい。
ああ 2019/10/19 10:59 iPhone ios13.1.2 No.552125 話題だからラグビー見に行こうと思ったらチケット高い 飛田給や横酷のゴール裏が1万とか2万とか メインやバックの横なら3万とか4万とかそれシーチケ買えるじゃん
ああ■ 2019/10/19 10:47 F-01J No.552117 9:37 磐田は今更頑張ったところで17位までだろ。 どのみち落ちるんだから大人しくしてて良いって。 今日鳥栖に勝ったって神戸、浦和辺りのギリギリ震えてるとこが喜ぶだけでおもろない。
ああ 2019/10/19 10:44 iPhone ios13.1.2 No.552116 東京は味スタや埼スタで浦和に16年勝ててない 熊谷でやった時は勝てたからFC東京ホームゲーム浦和戦を熊谷開催にしたいと考えているとかいないとか