ああ■ 2019/11/14 16:20 SO-01K No.572211 上田くん決まらんね 控えから入って、人を入れ換えまくってるから 調整だね 広島位強い所が相手してくれたのは良いことだ ナイス広島
ああ 2019/11/14 15:46 iPhone ios13.1.3 No.572202 さすがに優勝したら強豪復活っていう見出しが踊るとは思うよ コアサポは知らんが少なくともメディアはね 優勝したら強豪扱いにはなると思う
ああ 2019/11/14 15:40 iPhone ios13.1.3 No.572198 去年残留争いして今年仮に優勝したら強豪はようわからない 常に優勝争いしながらリーグもしくはカップ戦とるのが強豪だと思う