過去ログ倉庫

ああ
No.572212
川崎に北澤豪いいっすねえ。
とにかく解説から外せれば良い。

ああ 
No.572211
上田くん決まらんね
控えから入って、人を入れ換えまくってるから
調整だね
広島位強い所が相手してくれたのは良いことだ
ナイス広島

ああ
No.572210
A代表が負けたんなら驚きもするけどアンダー世代ならさもありなん
お互いに怪我なくいい練習が積めたならそれでよしじゃないかね

ああ
No.572209
クラブの方がそりゃ強いでしょ
J1の上位陣は普通に勝つと思うよ

ああ
No.572208
鹿島は十分に強いけど、かつての勝負強さは消え失せたよ。先日の川崎戦で細かいとこで川崎の強さを感じた

ああ 
No.572207
広島がU22に勝つのは自明。

ああ
No.572206
一時期に栄光を手にした浦和、広島、磐田、横浜、ガンバなどに比べると鹿島はとにかく安定して強いのが凄い。そりゃ嫌われるわ。

ああ
No.572205
U22が広島に完封負けだと
広島最強!

ああ
No.572204
古豪復活→強さを維持→強豪
今年一年だけならまだ古豪復活止まり

ああ
No.572203
名門復活じゃね

ああ
No.572202
さすがに優勝したら強豪復活っていう見出しが踊るとは思うよ
コアサポは知らんが少なくともメディアはね
優勝したら強豪扱いにはなると思う

ああ
No.572201
とれるならシルバ獲っとけ

あれ 
No.572200
川崎は、北澤豪。

ああ 
No.572199
今年横浜が優勝しても
強豪と呼ばれるには来年以降どうなるかでしょ


ああ
No.572198
去年残留争いして今年仮に優勝したら強豪はようわからない
常に優勝争いしながらリーグもしくはカップ戦とるのが強豪だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る