過去ログ倉庫

ホーマー
No.572182
FOXスポーツはサッカー中継も
たまにあっただけに残念

あとは阪神メインのスカイAくらいか

ああ
No.572181
昼休みに見て、今また開いたらまだ喧嘩してて草

ああ 
No.572180
横浜はほぼ坂

ああ
No.572179
大体イエロー2枚のやつの言うことはズレてるよな

ああ
No.572178
今の磐田見てると、京都や東京や千葉みたいに泥沼にハマりそう

ああ  
No.572177
まあ鹿島はすでに古豪だと思うが、、、

ああ
No.572176
鹿島は強くないとやっていけないクラブだからね。移転話し出る度に地元サポ?の反発あるみたいだけど、移転ないならアクセスどうにかするしかない、でなきゃ将来的には厳しいと思う

ああ 
No.572175
基本的に鹿島ファンはグローリーハンターだからね
試合そのものを楽しむというより、タイトル数だけが誇りで生きている

この先、磐田のように古豪扱いになったら一気にサポ減るよ

ああ
No.572174
応援してるクラブのタイトル数を武器にして他クラブのサポにマウント取ってる方がよっぽど恥ずかしい
自分自身が何か成したわけでもないのに

ああ
No.572173
今はどうか知らんが鹿島はタイトル最多保持はもちろんだけど、決勝で負けた数も最多だったはず

ああ
No.572172
鹿島の星の数だけ、決勝で敗れたチームが
あるわけで、鹿島を嫌いなチームが多いのは
理解するが、負け惜しみにしか聞こえない
恥ずかしい

あん
No.572171
一般的にみんながイメージする港町横浜に住んでる人は、全体の数%だよ(笑)。
横浜市民は川崎市民を格下にみる。川崎市民は横浜市民にバカにされてると思ってる。これはある程度ガチ(笑)。

ああ
No.572170
横浜って言っても場所によるわ

ああ
No.572169
この掲示板レベル低すぎて草

ああ
No.572168
だから横浜市民は嫌われるんだよね、、

前へ次へ
↩TOPに戻る