ろん 2019/11/20 07:33 iPhone ios12.3.1 No.575987 風間さん解説で思った。 風間さんをコーチに入れたらどうだろうか? 筑波閥でもあるし、森保さんの方は先輩だが相性良いから受け入れるだろう。 すごく気になるのは、川崎の選手があまり使われていないこと。そして、怪我での辞退も多い。 その関係性を良くする効果も期待できるかもしれない。 あとは、戦術家としても片野坂さんは大分があるんで無理だし、良い候補者な気がする。 先発の選手選考も風間さん色が少し入れば不満も少なくなるのでは?
ああ■ ■ 2019/11/20 07:30 iPhone ios13.2.2 No.575983 他サポながら 松本とマリノスの 矛盾対決は今節1番の注目カード。 さぁ語り合いますか。 特に今年、大崩れせず ダブル負けがないと話題の松本さんの リーグ屈指の堅守について。 攻撃的なコマが揃えば、 ACL、優勝もねらえる ポテンシャルのあるチームですね。
あいう 2019/11/20 07:30 d-02K No.575982 昨日の中島だったらもう使わないで欲しいですね。球離れが悪すぎて周りと合っていない感じ。浅野も佐々木も何で選ばれるの?って感じだし、いくら親善試合といえGK川島って…。個人的に浅野スタメンの時点で期待出来ない!古橋は良かったと思うし、コンディションの問題があるのでしょうが鈴木優磨や仲川の方が期待持てるんだけど…。
ああ■ 2019/11/20 07:29 iPhone ios13.2.2 No.575981 3年後にまだ30歳なのに年齢的に〜ていうのが俺にはよくわからん。しかもカタールとは言え11月末〜12月開催なら体力の心配もないだろ。
ああ 2019/11/20 07:23 iPhone ios12.4.2 No.575979 後半思い切って若手をなんて言う奴いるがそんな策はまずないやろね。 6点か7点入れられてたよ。 ポイチも代表監督退任後の協会幹部への道もあるし、そんな采配はしない。
ああ 2019/11/20 07:16 F-06F No.575976 昨日の試合で国内組の限界 なんて見るけど 昨日の国内組のメンバーが ベストだと思う人は少ないと 思うよ。 昨日の試合で前半で交代した 2人は呼ばなくていいよ。 この代表に戦術があるとは 思わないがもう戦術は大迫興梠に した方がいいわ。
ああ 2019/11/20 07:14 iPhone ios13.2 No.575975 谷口や車屋は東アジア選手権とかで見てきたし年齢的にも出ないのはまあわかる。 ただ大島はわからん。 柴崎の替わりになるゲームメーカーは大島が有力になるだろうし、もし柴崎が怪我したらどうするつもりなんだろうか。 親善試合で試さずいつ試すのか。