過去ログ倉庫

ああ 
No.575972
誰々はもういいからこの選手呼んで欲しいとか言うけど、正直昨日の試合、国内組の誰が出てたって一緒だよ。中島外さない限り。

ああ
No.575971
クソみたいな試合見せられたのと、不当な扱いを受けた選手たちの気持ちを考えたら寝起き最悪の気分だわ。

とにかく中島のスタメン起用は二度と観たくない。浅野佐々木も今回限りで、広島贔屓のポイチには消えてもらいたい。また縦に速いカウンター戦術は、強烈なワントップがいてこそ成立するのに浅野永井武蔵では全く歯が立たなかった点から、日本人のフィジカルでな実現不可能と判断すべき。古橋に代表される、間で受ける動きで距離感を維持して押し上げるサッカーに切り替えるべき。

ああ
No.575970
昨日の試合で選手叩くのも良いけど、今までメンバー固定してきたポイチの責任も大きい。
チャンスは与えたとか言うやついるけど、サッカーは1人でやるもんじゃないから1試合だけでは中々難しいよ

ああ
No.575969
畠中出すなら谷口呼んで欲しいわ
川崎の選手だから使ってもらえないだろうけど

グラサポ
No.575968
46歳
勿論、浦和さん応援します。 
日本代表監督をヴェンゲルちゃん氏に変えないか。

浦和
No.575967
男性 ACL決勝
昨日以上の試合をみせるのでACL決勝は、

大地よ 海よ そして各Jクラブサポーターのみんな…
このオラ(浦和)にほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ!

ああ
No.575966
大島僚太は使われなかったのは意外だった。
特に柴崎が前に上がってからは、しばらくしてから大島投入でも良かったが、交代枠無くなっていたのだろうか?
ただ、心配なのは試合前に、怪我なく帰りたいというコメントが流れていたこと。
もしかして、代表を目指すモノの中での気構えとかの観点で気を悪くして起用されなかったのなら残念。
もしそうなら、ネタとしては面白かったり記事にしやすいのかもしれないが、マスコミ側も配慮してウチウチの話にしておくべきだったかもしれない。

ああ
No.575965
アジアでは勝てるがヨーロッパや南米勢では無理でしょうな


ああ
No.575964
使えないのがわかった、というのが収穫の試合だった

あた
No.575963
中島はポルトで守備しなくて監督に激怒されたのに、こっちでは怒られないからって、また手抜いたか。
中島にはやる気が感じられないからな

ああ
No.575962
中島があんなんじゃ誰も左サイド守れないだろ、佐々木もカワイソス

ああ 
No.575961
選手の証言からポイチモチベーターとしては相当優れてるんだから、ファーガソンみたいに自分はそっちに専念して戦術や相手の対策を優秀なコーチ陣に任せればいいのに。

今の時代データ分析専用のコーチや、試合中にピッチの外から試合を見てアドバイスする人もいるんだからそういう人をそれこそ海外の優秀な人を高いお金で雇ったら全然違うと思う。

今の時代なんでも一人でやろうとしてできる時代じゃないし。

ああ
No.575960
ポイチは兼任しない方が良いな。あいつそういや追い込まれて自分から広島辞めちゃったしな。とりあえず五輪はアドバイザーに配置転換して横内さん監督にしてやって。五輪が強かったのは横内采配だけやんけ。

たしろまーしー 
No.575959
ケイスケホンダはあるのか?

ああ
No.575958
去年の同じ時期にベネズエラと対戦して1-1。
酒井宏樹がゴールしてPK取られた試合。
まだこの時は健闘した感じの評価だったよね。
あの時は大迫、南野、堂安がいた。 
吉田と富安がCB。キーパーはシュミットダニエル

前へ次へ
↩TOPに戻る