過去ログ倉庫

ああ 
No.602588
杉岡は天皇杯勝った方に移籍だな。神戸がACL出れば酒井西はフル稼動無理だし3バックの所でもある程度試合出れるし出場機会もある。神戸が負けたら鹿島だな

ああ
No.602587
今年のJリーグの各チームのユニフォーム見てたら
去年ダントツでダサかった松本のユニフォームが一番カッコイイ気がする

広島もめっちゃ文句いえば来年かっこよくなるかもね

ああ
No.602586
パクイルギュとか畠中もJ3、J2からで大したことないって言われてた気がするが…

ああ 
No.602585
マリノスの今年の総年俸知ってて言ってるのか?
J1でも真ん中くらいだぞ
横浜は金があるんじゃなくてコスパがいいだけ
なぜそれができるかといえばシティの外国人リストが膨大で安くていい選手がたくさんいるから

ああ
No.602584
マリノス
たしかに層は厚くなるけど、水沼とオナイウ以外はJ2だしいい選手だけど優勝チームにいる選手ってほどではないな。果たして代役になれるのか。

ああ 
No.602583
いやいや、杉岡の目標は東京五輪出て海外の目に止まって移籍することだから
浦和に行って試合出れるかわからない状況になりコンディション落とすくらいなら残留も含めて考えたほうがいいでしょ
小金稼いでも意味ないし

ちなみに鹿島からのオファーに対してはどうしても折り合いがつかない条件があり、それで移籍が難航してるとかいう未確認情報あり

ああ
No.602582
杉岡は鹿島行きたいけど鹿島は永戸のほうが欲しいっていうこと?

ああ
No.602581
たくさん選手保有しても出れるのは11人だからな

ああ
No.602580
レンタルでバンバン出して終わり

ああ
No.602579
Jリーグひどい。鹿島を優勝させたいの見え見えだよ

あう
No.602578
男性 マリノス
これでACLリーグ敗退。この選手達どうする?
のパターンか?

ああ 
No.602577
いや、仲川、マルコス怪我で銭湯、水沼だったらラッキーだろ
是非その時期に対戦したいチームばっかだと思うぞw

ああ
No.602576
杉岡移籍しといた方がいい気もするが
残っても湘南でしょ
浦和も危ないがそれ以上に湘南の方が降格する可能性高い気が
お金貰えるうちにもらっとけばいいのに

おお
No.602575
男性
マリノスえぐいなー

ああ
No.602574
ナイキといえばフィンケからの批判。
ナイキって業績だだ下がりやろ。
安く作った感しかないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る