過去ログ倉庫

エル・プリモ
No.603126
1:27
逆じゃね?マリノスはダメになった選手を再生させるイメージの方が強いんだけど。
例えば山中とか扇原とか…あれ?そんないなかったわw

ああ 
No.603125
神戸はサンペールや飯倉も今期からじゃなかった?
ポドルスキとか藤本がベンチでスタメン出れないのに誰を必要としてるんだろ。
ダビド・シルバは結局夏に獲るらしいじゃん。

ああ
No.603124
横浜っていい選手連れてきてダメにする印象が抜けない、派手に補強してるの見てても恐怖を感じないのは私だけだろうか

ああ
No.603123
争奪戦のなるような選手の獲得は早いに越したことないけど、神戸みたいに他が手を出せないような選手を狙えるクラブなら1月から動いても全然大丈夫でしょ
1番困ってるのは多分川崎w
1月1日から動き出してちゃ争奪戦になるような日本人はもう決まってるだろうから

ああ 
No.603122
神戸は天皇杯次第でしょ。
まぁあらためて獲得したメンツ見たら凄いこと・・・

ああ 
No.603121
不思議も何も天皇杯の結果でaclに出れるか決まるわけでしょ。それで人員整理するのか大量補強するか決まるのに。今の時点で動き出してるほうが不思議だわ

ああ
No.603120
牛がおとなしすぎるなw
今期の新戦力だけでビジャ、フェルマーレン、高徳、蛍、西、藤本、ダンクレー、オマリを獲得するような
超絶補強のとこが何の噂もないのは不思議。

わはは
No.603119
広島がすごいブラジル人獲得しようとしてるな。
国内でも人気も期待度も高そう。

ああ 
No.603118
今も今後も魅力あるチームはやってるサッカーも含めると横浜と川崎だな

ああ
No.603117
まぁ蓋を開けてみなきゃ何も分からない
補強のハマるハマらないも監督の合う合わないも今の時点で判断不可能(この板でこれ言っちゃおしまいかw)

ああ 
No.603116
さんま「お名前は?」
『元京都サンガ監督中田です』

からんからーん

ああ
No.603115
クラブの魅力とか含めて結局5年経ったらまたまったく変わってるから話し合う意味もないな。
来年みんなの意見まったく変わるのがJリーグ

磐田の時代もあったしさ。
川崎が落ちる時もくるかもしれない。
横浜も今回優勝したけど去年はボロカス言われてた。

そういう意味では鹿島はすごい。
浮き沈みが一番すくない

ああ 
No.603114
0041
間違えた(2部1回・3部2回)だったわ

ああ 
No.603113
もしザーゴがハマらなかったら鹿島はどこまで我慢するんだろうか
違約金まで払って連れてきたからなかなか難しい決断になりそう

ああ  
No.603112
☆あい■
風間は夢追いすぎた。常に攻撃してれば守備しなくていいという理論
(iPhone ios13.3)
2019/12/24 21:48

サッカー知らない奴がサッカーの理論語るなw

前へ次へ
↩TOPに戻る