ああ■ 2020/01/05 02:05 iPhone ios13.3 No.612995 自分たちが弱いんだから不貞腐れててもなあ。 みっともないだけなのわからないんだろうな。 ノビシロもプライドもない。
やな 2020/01/05 02:04 iPhone ios13.3 No.612994 ほんとおわってますね、下に若いからと書いてるけどそういう問題です?もう社会人しかも人の前に出る人がそういう態度とりますか? そんなことわざわざ教えないと行けないレベルなんですか?
かい 2020/01/05 02:03 iPhone ios13.3 No.612993 表彰の時負けたからって態度悪くてガム噛んでました 負けて態度悪いとか小学生とおんなじですよ!www 人間として最悪ですよ!
あの 2020/01/05 01:45 iPhone ios13.3 No.612991 あの 鹿島の補強が頑張ってんのは 分かるんだけどチームとして 関川選手の件は処分或いはケジメ的なのは流しですか??
あああ■ 2020/01/05 01:09 ASUS_X00ID No.612986 だから辛い遠征しながらリーグ戦落とすのは、ちょっとなぁってクラブ出てきて当然かと 降格したらシャレにならないし そりゃある意味、国代表だから結果残して欲しいが現実的にはリーグ戦賞金の方が旨味がある