過去ログ倉庫

ああ
No.612998
小野裕二は宇佐美ラブだしな

ああ 
No.612997
男性
和泉が鹿島に行ったから動いてるのかな。

ああ 
No.612996
ガンバが鳥栖の小野にオファー
スポニチ

ああ 
No.612995
自分たちが弱いんだから不貞腐れててもなあ。
みっともないだけなのわからないんだろうな。
ノビシロもプライドもない。

やな
No.612994
ほんとおわってますね、下に若いからと書いてるけどそういう問題です?もう社会人しかも人の前に出る人がそういう態度とりますか?
そんなことわざわざ教えないと行けないレベルなんですか?

かい
No.612993
表彰の時負けたからって態度悪くてガム噛んでました
負けて態度悪いとか小学生とおんなじですよ!www
人間として最悪ですよ!

ああ
No.612992
関川選手は何をしたんですか?

あの
No.612991
あの
鹿島の補強が頑張ってんのは
分かるんだけどチームとして
関川選手の件は処分或いはケジメ的なのは流しですか??

匿名
No.612990
2人ともまだ若いからなあ

ああ
No.612989
2016年も開幕から宇佐美やアデミウソンいたけどねw
つうかまだそのサイクルなの?って印象なんだわガンバって

ショーケン
No.612988
開幕から宇佐美とアデミウソンの居るガンバも厄介だよな!けどガンバはスロースターターだからなぁ。

あああ 
No.612987
間違えてたらスミマセン
金額は、かなり大ざっぱです

あああ 
No.612986
だから辛い遠征しながらリーグ戦落とすのは、ちょっとなぁってクラブ出てきて当然かと
降格したらシャレにならないし

そりゃある意味、国代表だから結果残して欲しいが現実的にはリーグ戦賞金の方が旨味がある

ああ
No.612985
0052、0056
わざわざありがとうございます

あああ 
No.612984
ACL優勝して6億くらいだから、3位1回7億くらいの方が多い

だったはず

前へ次へ
↩TOPに戻る