ああ■ ■ 2020/01/10 01:00 iPhone ios13.3 No.617029 良くも悪くも個人戦術だから海外組とOAが参加したら間違いなく良くはなると思う。というかオリンピック自体他の国そんな力入れてないから予選ぐらい突破して欲しいけど。
ああ 2020/01/10 00:57 iPhone ios12.4.4 No.617027 男性 ☆ああ 今日は古賀かな、でも古賀が嫌いって訳じゃ無いのでこの経験をしっかり活かして良い選手になっていって欲しい。暑いと体力もキツイし集中力も落ちるよね、若いんだから今後頑張れ! (iPhone ios13.3) 2020/01/10 00:45 やさしいのう
ああ 2020/01/10 00:57 Chrome No.617026 A代表のWBに選ばれる選手はスタミナも切り替えも別格だから3421でも機能するんだよ、佐々木さえいなければね U23はそういう訳にはいかない、そこを計算に入れてないと意味がない
ああ 2020/01/10 00:56 iPhone ios13.3 No.617025 CBのチャレンジ&カバーの基本がないのはなんでだろ? 相手1人に対して全員カバーじゃやられるわな サッカーキングで紅白戦の映像流れてだけど、攻守切替の即時奪回と球際部分はかなり力入れてたけど、その他は選手任せなんだよね
ああ■ ■ 2020/01/10 00:54 iPhone ios13.3 No.617023 森保さんの考えで一つわかってるのはまじで戦えることを重視して選手選んでること でなければあの両wbの組み合わせの発想にはならないと思う。
ああ 2020/01/10 00:52 Chrome No.617021 まずさ、3バックでWBがあがってゴール手前で何もできない時どうしたらいい? CFに2人つかれて、WBが上がっても相手が4バックなら両翼対応されちゃうよね その割にカウンターで相手は2枚で3人崩せばいいだけ 1ミスで崩せてしまう、こんなん勝負にならんでしょ
ああ 2020/01/10 00:52 S5-SH No.617020 攻撃的にいくなら、WBよりSHの方にタレントが揃ってるように思うので、前みたいに遠藤を無理やりWBで起用したり仲川をシャドーで起用したり古賀をCBで起用するのではなく、4バックのオプションも持っててほしいな。 特に今日のラスト、相馬入れて総員サイド攻撃!ってしたかったならもう4バックの相馬SBにしちゃったほうが良かった。あの時間で崩しはやれないんだからCBに3枚じゃなくて2枚で、ボランチがビルドアップを助けつつ、サイドを崩す狙いが一番合理的だったと思う
広島サポ■ 2020/01/10 00:48 iPhone ios10.3.1 No.617016 森保さんは慎重すぎるというか保守的すぎるからなぁ。両WBもまず失点しない様にって考えて選んでると思う。あとは森保さんは交代遅い監督のもう5分遅い
寝起きのルーシー 2020/01/10 00:47 SC-04J No.617015 男性 オーバーエージ 大迫はクラブも容認していて決まりだとして、あとの2人は誰がいいと思いますか? 柴崎の名前がよく挙がりますが、クラブで試合出てないですよね。