過去ログ倉庫

ああ
No.631244
Amazonで30本4800円で売ってるな。
冷凍庫全部ブラックモンブランになるけど。
(iPhone ios13.3)
2020/02/04 07:30

ウケタ!
ワシもブラックモンブラン欲しいが、大好きなモナカが入ってる。
鳥栖さんの強化費になるんだったら、早くモナカ食べて、Amazonで買おうと!

ああ 
No.631243
トーマスデン?
誰だよその小者は。

ああ
No.631242
岩政は複雑って言ってたけど、今回のことはガッカリしてんだろうな。

ああ 
No.631241
☆ああ
なんだ、結局昌子が逆オファーしてたのは、ガンバじゃなく鹿島だったんじゃん。ガンバ乙。
(iPhone ios13.3)
2020/02/04 07:22

何だも何も最初からそうだって記事にも書いてあったし
ここにいるアンチ鹿島の煽り屋たちが鹿島ざまあーとか言ってただけで

ああ
No.631240
たぶん元々は1億じゃなかったんだろうな。ガンバは頑張って勉強してもらったのかな?さすが大阪気質、ある意味勝ち組か。昌子が使えたらの話だが。

ああ 
No.631239
昌子は3番が空いているチームを探したらしい

ああ 
No.631238
Amazonで30本4800円で売ってるな。
冷凍庫全部ブラックモンブランになるけど。

ああ
No.631237
ブラックモンブランって
東京売ってないの?

ああ
No.631236
昌子もアントラーズもプロだしビジネスだから現状で最良の選択をしただけだと思う。
サポはまだしも鹿島界隈の有名人やライターさんが思い入れたっぷりに喪失感を語るのは正直あんまりいいことだとは思えない。生き馬の目を抜く世界ではどんな場合でも後ろ髪を引かれるのはよくない。掴むべきは天使の前髪。
男子三日会わざれば刮目して見よ。昌子もアントラーズもあの頃のそれとはもう違う。

ああ
No.631235
なんだ、結局昌子が逆オファーしてたのは、ガンバじゃなく鹿島だったんじゃん。ガンバ乙。

いあか  
No.631234
昌子より、トーマスデンが化け物だということをまだ知らない。

次郎長
No.631233
鹿島は元清水が多いです。
犬飼、白崎、ブエノ、伊藤翔

ああ
No.631232
モンブラン=フランス語で「白い山」

あいう 
No.631231
男性
今年は上位と下位の差が激しそう

ああ 
No.631230
体育のサッカーで怪我するわけにもさせるわけにもいかないし、仕方ないんだよ。
と、サッカー部だったころを思い出して一言。

前へ次へ
↩TOPに戻る