ああ 2020/02/04 07:46 iPhone ios13.3 No.631244 Amazonで30本4800円で売ってるな。 冷凍庫全部ブラックモンブランになるけど。 (iPhone ios13.3) 2020/02/04 07:30 ウケタ! ワシもブラックモンブラン欲しいが、大好きなモナカが入ってる。 鳥栖さんの強化費になるんだったら、早くモナカ食べて、Amazonで買おうと!
ああ■ 2020/02/04 07:37 iPhone ios13.3 No.631241 ☆ああ なんだ、結局昌子が逆オファーしてたのは、ガンバじゃなく鹿島だったんじゃん。ガンバ乙。 (iPhone ios13.3) 2020/02/04 07:22 何だも何も最初からそうだって記事にも書いてあったし ここにいるアンチ鹿島の煽り屋たちが鹿島ざまあーとか言ってただけで
ああ 2020/02/04 07:35 iPhone ios13.3 No.631240 たぶん元々は1億じゃなかったんだろうな。ガンバは頑張って勉強してもらったのかな?さすが大阪気質、ある意味勝ち組か。昌子が使えたらの話だが。
ああ 2020/02/04 07:26 SOV36 No.631236 昌子もアントラーズもプロだしビジネスだから現状で最良の選択をしただけだと思う。 サポはまだしも鹿島界隈の有名人やライターさんが思い入れたっぷりに喪失感を語るのは正直あんまりいいことだとは思えない。生き馬の目を抜く世界ではどんな場合でも後ろ髪を引かれるのはよくない。掴むべきは天使の前髪。 男子三日会わざれば刮目して見よ。昌子もアントラーズもあの頃のそれとはもう違う。
ああ■ 2020/02/04 06:57 iPhone ios13.3 No.631230 体育のサッカーで怪我するわけにもさせるわけにもいかないし、仕方ないんだよ。 と、サッカー部だったころを思い出して一言。