過去ログ倉庫
昨日の川崎戦見たけど、結局川崎って誰が出ても同じサッカーの質なんだな。
交代枠使われて疲れた後半にブーストかけられるという…。
ノエスタは風通しとかスタジアムの構造で芝の状態が悪いのかも
男性
川崎戦は予告敬遠ならぬ予告敬遠試合出来たらなぁ。選手も休めるし。
対戦相手のサポーターが辛すぎる。
来週は結果がどうであれパッチール祭だな。
パッチール祭開催まで後7日
清水はおっさんのリハビリ相手にはちょうど良いチームってことか
今回休めた川崎の戦力
家長、田中、脇坂、ジェジエウ、ちょっとだけ谷口
いいリハビリができた選手
マテウス、ケンゴ、学
もうなんか絶望的すぎて、
「Jはあんまり差がない」ってのは、少し前の話だと改めて確信しました。
シュート数36対8って。。。3分に1本以上のペースでシュート打たれるってマジでボコボコ。
全シュートシーンをハイライトにしても20分くらいかかるんちゃうか。
JリーガーVS高校生の試合かよ。
同じカテゴリとは思えない。
憲剛のリハビリ試合とかマジ勘弁。
ふと、なんで俺このチーム応援してるんだっけ?という思いがよぎりました。
サポ人生で一番しんどい試合でした。
(板汚し申し訳ありません)
鳥栖は1ヶ月近く試合ないのか。
鳥栖サポは本当に可哀想だな。
他のチームがやってるのにできないなんて、
自分だったり気が狂うわ。
>>703916
絶対川崎清水の試合見てない。もしくは煽りか・・・?
>>703927
ゼロックス的な公式戦だったんですね
それだったらさらに喜ばしいな〜
川崎くらいのクオリティのチームがあと4つくらい出てくると、海外厨さんもJリーグ観るし盛り上がるんだろうな
>>703926
コミュニティシールドは、一応伝統あるタイトルマッチですよ…こっちでいうゼロックス みたいなもんですが
南野が練習試合でアーセナル相手にゴール決めたみたいだね
このまま頑張って欲しいな〜
浦和と相性のいい片野坂が勝つと思ったが、今年の浦和にはレオナルドがいた。個で得点とったって感じだな。
↩TOPに戻る