過去ログ倉庫

ああ
No.703939
昨日の川崎戦見たけど、結局川崎って誰が出ても同じサッカーの質なんだな。
交代枠使われて疲れた後半にブーストかけられるという…。

☆☆  
No.703938
ノエスタは風通しとかスタジアムの構造で芝の状態が悪いのかも

ああ
No.703937
男性
川崎戦は予告敬遠ならぬ予告敬遠試合出来たらなぁ。選手も休めるし。
対戦相手のサポーターが辛すぎる。

ああ
No.703936
あと山根もか

☆☆  
No.703935
来週は結果がどうであれパッチール祭だな。

パッチール祭開催まで後7日

ああ
No.703934
清水はおっさんのリハビリ相手にはちょうど良いチームってことか

ああ
No.703933
今回休めた川崎の戦力
家長、田中、脇坂、ジェジエウ、ちょっとだけ谷口

いいリハビリができた選手
マテウス、ケンゴ、学

ああ
No.703932
もうなんか絶望的すぎて、
「Jはあんまり差がない」ってのは、少し前の話だと改めて確信しました。

シュート数36対8って。。。3分に1本以上のペースでシュート打たれるってマジでボコボコ。
全シュートシーンをハイライトにしても20分くらいかかるんちゃうか。
JリーガーVS高校生の試合かよ。
同じカテゴリとは思えない。

憲剛のリハビリ試合とかマジ勘弁。
ふと、なんで俺このチーム応援してるんだっけ?という思いがよぎりました。

サポ人生で一番しんどい試合でした。


(板汚し申し訳ありません)

ああ
No.703931
鳥栖は1ヶ月近く試合ないのか。
鳥栖サポは本当に可哀想だな。
他のチームがやってるのにできないなんて、
自分だったり気が狂うわ。

たた
No.703930
>>703916
絶対川崎清水の試合見てない。もしくは煽りか・・・?

ルーチッパ
No.703929
>>703927
ゼロックス的な公式戦だったんですね
それだったらさらに喜ばしいな〜

ああ
No.703928
川崎くらいのクオリティのチームがあと4つくらい出てくると、海外厨さんもJリーグ観るし盛り上がるんだろうな

ああ
No.703927
>>703926
コミュニティシールドは、一応伝統あるタイトルマッチですよ…こっちでいうゼロックス みたいなもんですが

ルーチッパ
No.703926
南野が練習試合でアーセナル相手にゴール決めたみたいだね
このまま頑張って欲しいな〜

ああ
No.703925
浦和と相性のいい片野坂が勝つと思ったが、今年の浦和にはレオナルドがいた。個で得点とったって感じだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る