過去ログ倉庫

ああ
No.708125
日本代表
監督 鬼木

GK (中村 航輔)
DF 山根 視来
DF (吉田 麻也)
DF 谷口 彰悟
DF 車屋 紳太郎
MF 守田 英正
MF 大島 僚太
MF 脇坂 泰斗
FW 家長 昭博
FW 三笘 薫
FW 小林 悠

これでいいんちゃう??笑

ああ 
No.708124
>>708099

川崎に新加入した選手が練習に参加すると、レベルが違うとか練習に参加するのが恥ずかしくなるって言うくらいだから相当差があるんじゃない。

いつだったか吉田麻也が代表に入った大島のパスを遅いとか非難してたのに、代表のパススピードよりも川崎のパスの方が1m/s程速いっていうくそ恥ずかしいデータがでてたのは笑ったけど。

ああ 
No.708123
>>708112
スタートダッシュの違いがあるからあれだけど、大体何だかんだ実力通りではある結果になってきたね

ああ
No.708122
>>708088

あのー多分勘違いしてると思うのですが、
神戸が100億円を記録したのは事業規模であって、利益ではないですよ。
神戸の利益は川崎より下です。

ああ
No.708121
>>708115
奥埜より橋本かな。

ああ
No.708120
>>708115

なんだろ、この画像がすごく新鮮で、
全部、地名に見えてきたんだけどw

東口は、駅とかの出口の東口に見える。

ああ
No.708119
>>708115
酒井よりは室屋かな。

ああ
No.708118
>>708115

ピピピピ〜〜ッ けーさつです。

毎度おなじみの、みとまけーさつです!

君、いいかげんおぼえないと、たいほです。

たけかんむり。

ああ
No.708117
>>708114
言葉って大切だよ
連覇しようぜ!って思ってるなら連覇しようぜ!でいいじゃん
連覇するんだろ?って突き放し、、、ごめん、なるほど、サポーターと選手の気持ちの距離が逆に近すぎてこういう書き方なのかもね
ほんとの親友になら鼓舞するためにこう言ってるかもしれんわ

ああ
No.708116
>>708112
札幌が結構厳しいですね…

ああ
No.708115
こんな代表どうでしょう。

ああ
No.708114
>>708113

言い過ぎっていうか、余計なお世話だと思う。


「連覇しようぜ!」だと、普通だし味気ないから、鼓舞する意味でそういう表現にしてるだけだと思うけど。

気持ちは一緒に連覇しようぜ!ってことでしょ。

ああ
No.708113
昨日マリノスの横断幕に「一心不乱に走り切れ連覇するんだろ?」と書かれていて、、、
なぜ連覇しようぜ!と書けないのか
何故おまえらが連覇するんだろ?と突き放せるのか
12人目の選手として、一緒に立ち向かおうと思えないのか
確かに川崎に勝てれば繋がる気がするからこの一戦にかける意気込みはわかる
でも、上から目線のサポーターとは名ばかりの金出して応援してるかの、まるでスポンサー気取り
言い過ぎたかな、でも、そういうところなんじゃないか?

順位表おじさん
No.708112
直近5試合の勝ち点
川崎 10
C大 12
F東 10
名古 7
木白 7
G大 7
浦和 9
横M 10
鹿島 10
神戸 6
広島 5
札幌 2
横C 9
大分 5
仙台 5
鳥栖 8
清水 1
湘南 1

ああ
No.708111
止める蹴るの確度が圧倒的に違いますよね…

前へ次へ
↩TOPに戻る