ああ 2020/09/06 10:23 iPhone ios13.6.1 No.708125 日本代表 監督 鬼木 GK (中村 航輔) DF 山根 視来 DF (吉田 麻也) DF 谷口 彰悟 DF 車屋 紳太郎 MF 守田 英正 MF 大島 僚太 MF 脇坂 泰斗 FW 家長 昭博 FW 三笘 薫 FW 小林 悠 これでいいんちゃう??笑
ああ■ 2020/09/06 10:22 SO-02L No.708124 >>708099 川崎に新加入した選手が練習に参加すると、レベルが違うとか練習に参加するのが恥ずかしくなるって言うくらいだから相当差があるんじゃない。 いつだったか吉田麻也が代表に入った大島のパスを遅いとか非難してたのに、代表のパススピードよりも川崎のパスの方が1m/s程速いっていうくそ恥ずかしいデータがでてたのは笑ったけど。
ああ 2020/09/06 10:15 iPhone ios13.6.1 No.708122 >>708088 あのー多分勘違いしてると思うのですが、 神戸が100億円を記録したのは事業規模であって、利益ではないですよ。 神戸の利益は川崎より下です。
ああ 2020/09/06 10:12 Chrome No.708118 >>708115 ピピピピ〜〜ッ けーさつです。 毎度おなじみの、みとまけーさつです! 君、いいかげんおぼえないと、たいほです。 たけかんむり。
ああ 2020/09/06 10:10 iPhone ios13.6.1 No.708117 >>708114 言葉って大切だよ 連覇しようぜ!って思ってるなら連覇しようぜ!でいいじゃん 連覇するんだろ?って突き放し、、、ごめん、なるほど、サポーターと選手の気持ちの距離が逆に近すぎてこういう書き方なのかもね ほんとの親友になら鼓舞するためにこう言ってるかもしれんわ
ああ 2020/09/06 10:06 Chrome No.708114 >>708113 言い過ぎっていうか、余計なお世話だと思う。 「連覇しようぜ!」だと、普通だし味気ないから、鼓舞する意味でそういう表現にしてるだけだと思うけど。 気持ちは一緒に連覇しようぜ!ってことでしょ。
ああ 2020/09/06 10:03 iPhone ios13.6.1 No.708113 昨日マリノスの横断幕に「一心不乱に走り切れ連覇するんだろ?」と書かれていて、、、 なぜ連覇しようぜ!と書けないのか 何故おまえらが連覇するんだろ?と突き放せるのか 12人目の選手として、一緒に立ち向かおうと思えないのか 確かに川崎に勝てれば繋がる気がするからこの一戦にかける意気込みはわかる でも、上から目線のサポーターとは名ばかりの金出して応援してるかの、まるでスポンサー気取り 言い過ぎたかな、でも、そういうところなんじゃないか?
順位表おじさん 2020/09/06 09:48 iPhone ios13.6.1 No.708112 直近5試合の勝ち点 川崎 10 C大 12 F東 10 名古 7 木白 7 G大 7 浦和 9 横M 10 鹿島 10 神戸 6 広島 5 札幌 2 横C 9 大分 5 仙台 5 鳥栖 8 清水 1 湘南 1