過去ログ倉庫

ああ
No.764506
>>764500
川崎が弱いなんて一言も言ってないし、今シーズンの川崎はめっちゃ強いと思うよ。
別にCWCクソ大会意味ないわって思うのは自由。けどそれを声に出せるのは実際出場したチームだけ。
川崎がどんなに強かろうが口に出したらダサい。まぁ今CWCがクソ大会なんて言ってる奴、川崎サポじゃないと思うけどね。川崎サポなら今の強い自分のチームで世界のチームとどれだけ戦えるか気になるだろうし。

ああ
No.764505
>>764504
必死だな...(笑)

ああ
No.764504
>>764497
レアル 鹿島っていい試合だった?

なんかイメージとしてはキッズが大人と試合出来ることになって、大人は適当にやるつもりだったんだけど、キッズが噛み付いてきたからお仕置きに引っ叩いた。

キッズは泣きながら逃げて行ったが翌日クラスで大人相手に喧嘩して追い詰めたって自慢してる。

大体こんな感じだからそろそろ鹿島サポはその話やめた方がいいよ。話を聞いてるクラスメイトの中には本当に大人に勝てる柔道黒帯がいて面倒くさいけど合わせて話を聞いてる感じ。

キッズに合わせるのって本当に大変。

ああ 
No.764503
ちなみに2016のレアルは12月10日にスペインでリーグ戦戦って、そこから飛行機で18時間程かけて日本にきて、時差ボケに苦しみながら15日に試合して
そこから中2日で鹿島戦と相当厳しいコンディションだったみたいだね。それでもフルメンバーで戦ったレアルは凄いわ

ああ
No.764502
>>764496
交代枠5人は正解でしょ。あれがなかったら怪我人だらけだよ。コロナがまた増え始めてるし来年も5人でいいのでは?

ああ 
No.764501
CWCってサッカー観るようになる前は知りませんでした(サッカーファン歴6年くらいです)。
CLはなんとなく知ってました、少なくとも名前くらいは。またELは知りませんでした。

みなさんがこの掲示板にあそこのクラブで何回リーグとった!とか、ルヴァン何回獲った!
みたいな感じで盛り上がるように、
CWC何回獲ったとか海外のサッカーファンが盛り上がっているんですかね?

ああ
No.764500
>>764497
鹿島サポなのかな?自分も鹿島サポだけど過去の成績でマウント取っても仕方ないと思うんだけど。現に今川崎にとにかく勝てない。大人しく鹿島掲示板に戻ってきてこれからどうするべきか話さないか?

ああ
No.764499
>>764498
別に川崎にマウント取ってないよw
CWCに出場もしてないのにケチ付けてるチームのサポに言ってるだけ。

ああ 
No.764498
>>764497
それでずっと川崎にマウント取ってなよ

ああ
No.764497
CWCに1回でも出てからケチつけようね😊

あああ
No.764496
どーでもいいわ。今年はコロナの影響で降格なしだったから来年こそは今年以上に白熱した試合が見れると期待してる。ただ交代枠5人は多すぎる。

ああ
No.764495
>>764493
情報リテラシーって意味わかります?笑

ああ
No.764494
CWCに出てる時点で…

ああ 
No.764493
>>764490
記者が書いた記事に情報リテラシーとかクソ失礼だな。少なくともここの人よりはサッカー知ってるよ

ああ
No.764492
鹿島も川崎も定期的にアンチが湧き出るのは強豪クラブの証だね。
自分が応援するクラブはいつも蚊帳の外だから少し羨ましいよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る