過去ログ倉庫

ああ
No.765903
ベガルタ仙台さんほんまお笑いやな

ファンタスティック3色唐揚げ
No.765902
シンプルに来年の鳥栖は強そう

ああ
No.765901
来年のJ1は20チームで試合数増。
オリンピックの中断期間有り。
降格4チーム。

上記の理由からACL出場チームは相当な負担が掛かる。
川崎ぐらいの選手層なら問題無いと思うが中途半端な戦力だとビックリ降格枠に入る可能性もかなり有ると思ってる。

他の3チームが何処になっても来年を乗り切るにはかなりの補強が必要だと思う。

ああ 
No.765900
>>765896川崎サポだけどよく知ってる

ああ
No.765899
>>765896
※誰も知りません

ああ 
No.765898
エジガル怪我なかったら得点王ペースだったぞw

ああ 
No.765897
J2だからってオルンガも去年までJ2や

王者鳥栖
No.765896
>>765890
君はまだサガン鳥栖の恐ろしさを知らないんだな。

ああ 
No.765895
>>765893
エジガルは去年から普通にヤバい選手だぞ

まあ
No.765894
>>765893
いや、去年もJ1でバリバリ得点王争いしてたぞ。怪我するまでは。

ああ 
No.765893
>>765877
J2だから活躍してるってのもある

ああ
No.765892
ガンバの全盛期は2015年だと思う。結局、タイトルは天皇杯?ルヴァン?の1個しか取れなかったけど、リーグはチャンピオンシップで決勝まで行って準優勝、カップは片方準優勝でもう片方は優勝。ACLはベスト4。

今までで1番四冠に近かったチームだったと思う。

ああ 
No.765891
>>765890怖い

ああ 
No.765890
>>765885

で?

ああ
No.765889
サポ的には三冠したときのサッカーとたいして変わらないかな。西野監督が辞めてからはずっと守備寄りの気合いで勝つサッカー。

前へ次へ
↩TOPに戻る