ああ 2021/01/12 10:47 iPhone ios14.2 No.809679 俺も去年レンタル組が多すぎて色んなJ2のチーム見たけど、甲府がやってる可変システムは結構面白いよな あれが成功したらかなり強いと思う
ああ 2021/01/12 10:47 iPhone ios14.3 No.809678 新潟板見てきたけど、真相は知らんがクラブ間合意に達してない→徳島が満額提示してない→安く買い叩かれてる→オコ!神戸が倍払ってくれないかなって流れになっててちょいワロタ 神戸金出してやれよw
ああ 2021/01/12 10:46 iPhone ios14.3 No.809677 >>809667 本人たちは降格なんて考えてないんじゃないの?むしろ自分たちの力で徳島を強くしようって気持ちの方が強いかもね。
ああ 2021/01/12 10:44 iPhone ios14.1 No.809674 まあ真相として辻褄が合いそうなのは、 藤田、本間 「出場機会を得られるクラブにいきたい!だけど降格した場合や海外移籍のために契約解除金安くしろ!」 徳島「他のクラブとの獲得競争に勝てば、残留&海外移籍の実績を残せてクラブの更なる発展につながる!ただそのためには、安い契約解除金を飲むしかない。」