過去ログ倉庫

ああ
No.809688
ビジョンの無いクラブなんてあるのか?

ああ
No.809687
ビジョンとは?理念とは?

ああ 
No.809686
降格はしたくないな。選手は国内最高峰のJ1でプレーしたいだろから

ああ
No.809685
柏はオルンガ高値で売り抜けとるのー
この後中村航輔25才もポルトガルやろ

ああ
No.809684
ビジョンにJ1実績とか関係なくない

ああ
No.809683
>>809682
オファー貰えるような選手になれば教えてくれるんじゃない

ああ
No.809682
J1で実績のない徳島のビジョンてなんなんだろう

ああ
No.809681
>>809676
報道を読む限りはビジョンに共感して複数の中から徳島を選んでる。
なのでその線は薄いのでは。

ああ
No.809680
徳島はJ1にいなから来年の草刈り場になりそう

ああ
No.809679
俺も去年レンタル組が多すぎて色んなJ2のチーム見たけど、甲府がやってる可変システムは結構面白いよな
あれが成功したらかなり強いと思う

ああ
No.809678
新潟板見てきたけど、真相は知らんがクラブ間合意に達してない→徳島が満額提示してない→安く買い叩かれてる→オコ!神戸が倍払ってくれないかなって流れになっててちょいワロタ
神戸金出してやれよw

ああ
No.809677
>>809667
本人たちは降格なんて考えてないんじゃないの?むしろ自分たちの力で徳島を強くしようって気持ちの方が強いかもね。

ああ 
No.809676
>>809672
降格しても個人で結果を残せばJ1から引き抜かれると思っているんじゃないかな?

ああ
No.809675
新潟J2で応援してるけど上位に行く術が薄いよな。甲府も何だけど、堅守はハッキリ伝統何で上位には行けるんだよな。

ああ
No.809674
まあ真相として辻褄が合いそうなのは、

藤田、本間
「出場機会を得られるクラブにいきたい!だけど降格した場合や海外移籍のために契約解除金安くしろ!」

徳島「他のクラブとの獲得競争に勝てば、残留&海外移籍の実績を残せてクラブの更なる発展につながる!ただそのためには、安い契約解除金を飲むしかない。」

前へ次へ
↩TOPに戻る