過去ログ倉庫

ああ
No.811645
本間志恩は、鹿島が欲しがってましたよね。断られたんでしたっけ?

ああ
No.811644
名古屋サポの俺から言わしてもらえば、別に今のうちは外国人頼みじゃないし、仮にそうだったとして、5人っていう枠守ってるのならどうでもいい。

ああ
No.811643
浦和はサポーターが望んでるんだからいいんやない?

ああ
No.811642
なんかでも正直、神戸とかの鹿島のスタメン5人外人ってみると、金の力ずりーなって感じはするよな。相手チームを応援したくなる

ああ
No.811641
男性
本間シオンどうなったんやろ、徳島ほぼ確定報道の後、動きないな
契約ギリギリで別のチームが、横槍入れてる感じかな?

ああ
No.811640
湘南、徳島、仙台とかも日本人で頑張る印象

ああ
No.811639
>>811632
まだこんな古い考えの人いるのか。
好き嫌いは個人の自由だから別にいいけども、、。
欧州のトップクラブだって自国の選手そんな使ってないし金で選手集めてる。
義理とかそういうのを日本は大事にするから日本には合わないのかもしれないけどサッカー界がもっと盛り上がって強くなるためには1番邪魔になってる部分だろうな

ああ
No.811638
>>811635 うちは5人フルでブラジル人入る予定です(小声)

ああ
No.811637
>>811627
それはあなたの勝手なイメージ

ああ
No.811636
>>811632
川崎、浦和、大分サポさん、僻みのご連絡お疲れ様です。

ああ
No.811635
>>811632

名古屋はランゲラック、マテウス以外はスタメンですらない

ああ
No.811634
そういや、いつだかの天皇杯かルヴァンの決勝は、浦和vs仙台でスタメン全員日本人だったな。
日本人選手が活躍するのは嬉しいよな

ああ
No.811633
レアンドロダミアン

ああ
No.811632
金満外人頼みの印象の

名古屋、鹿島、柏に対して

日本人達で頑張る
川崎、浦和、大分

個人的には日本人チーム応援したい!

ああ
No.811631
>>811624 権田、原輝綺、ディサロ、片山、鈴木義宣etc..
日本人だけでこれは素晴らしい

前へ次へ
↩TOPに戻る