過去ログ倉庫

ああ
No.819655
川崎はacl突破すればリーグ優勝は難しくなると思うけど予選敗退したらリーグは川崎だと思う。今年のJリーグは面白い展開がみたいな

ああ
No.819654
清水板ずっとスローガンのこと議論してて面白い

ああ
No.819653
研究されるって言っても優勝したのが二年目なんだよな。1年目に優勝して2年目対策されたなら分かるけど、ある程度やってくる事がバレてた年に優勝したから、選手が揃えば優勝する事は一昨年証明された。

ああ
No.819652
降格4の重圧は例年の比じゃないと思うからスタートダッシュ大事かな。
今監督や主力助っ人のいないチームはやばそうだね。

ああ
No.819651
>>819638
タイトル取る前の川崎の定位置は2位でしょう。

ああ
No.819650
マリノツ→マリノス

ああ
No.819649
札幌とマリノツは監督が良くも悪くもクセがあるから今年はかなり厳しそう。
相手の研究レベルも上がるしね。

ああ
No.819648
藤田、名波、福西、西、奥、高原、ゴン

ああ
No.819647
>>819638
いうほど定位置じゃない

ああ
No.819646
マリノスは、戦術的に無理がありそう。名古屋は、マッシモがacl未経験だから一歩ミスれば終わる。川崎は、aclでどこまでいくかによって変わってきそう。東京は、aclないし要所要所いい補強してるもしかしたら優勝あり得るかも。セレッソは、クルピ。鹿島は、aclないし上質なブラジル人補強してるから結構高くいける。浦和は、監督と前線がうまくいけばって感じ。ガンバも宮本初aclだから過密日程乗り切れるか?柏は、新獲得のブラジル人次第。

って感じの考察。

ああ
No.819645
強い、面白いとなると全盛期の磐田になるな

セレッソも面白いよな

ああ
No.819644
札幌はなー、ジェイをシーズン通して使えないのと、後ろが安定感なさすぎる…
福森もプレースキックはいいんだけど守備がなんとも。ミシャはそれを差し引いても福森を評価してるらしいけど

ああ
No.819643
>>819623
あまりピンとこない

ああ
No.819642
札幌は上位に来そうだけどな〜
あのオールコートマンツーマンでしょ
川崎でも手も足も出なかったから繋ぐサッカーするチームほど苦戦しそうだし、ロングボール蹴ってくるチームに対して相手の最終ライン上げさせといて、速攻が早い札幌からしたら美味しい展開だし。あると思うけどな〜。夏場乗り越えられたら正直、しんどい。札幌だけ昼間にやる試合多いからそれを見て他サポだけどなんとなく来ると予想してます。

ああ
No.819641
>>819611
大穴:大分
似てますね

前へ次へ
↩TOPに戻る