ああ 2021/01/26 18:55 iPhone ios13.7 No.819655 川崎はacl突破すればリーグ優勝は難しくなると思うけど予選敗退したらリーグは川崎だと思う。今年のJリーグは面白い展開がみたいな
ああ 2021/01/26 18:52 iPhone ios14.3 No.819653 研究されるって言っても優勝したのが二年目なんだよな。1年目に優勝して2年目対策されたなら分かるけど、ある程度やってくる事がバレてた年に優勝したから、選手が揃えば優勝する事は一昨年証明された。
ああ 2021/01/26 18:47 iPhone ios14.3 No.819646 マリノスは、戦術的に無理がありそう。名古屋は、マッシモがacl未経験だから一歩ミスれば終わる。川崎は、aclでどこまでいくかによって変わってきそう。東京は、aclないし要所要所いい補強してるもしかしたら優勝あり得るかも。セレッソは、クルピ。鹿島は、aclないし上質なブラジル人補強してるから結構高くいける。浦和は、監督と前線がうまくいけばって感じ。ガンバも宮本初aclだから過密日程乗り切れるか?柏は、新獲得のブラジル人次第。 って感じの考察。
ああ 2021/01/26 18:46 iPhone ios14.3 No.819644 札幌はなー、ジェイをシーズン通して使えないのと、後ろが安定感なさすぎる… 福森もプレースキックはいいんだけど守備がなんとも。ミシャはそれを差し引いても福森を評価してるらしいけど
ああ 2021/01/26 18:44 iPhone ios14.3 No.819642 札幌は上位に来そうだけどな〜 あのオールコートマンツーマンでしょ 川崎でも手も足も出なかったから繋ぐサッカーするチームほど苦戦しそうだし、ロングボール蹴ってくるチームに対して相手の最終ライン上げさせといて、速攻が早い札幌からしたら美味しい展開だし。あると思うけどな〜。夏場乗り越えられたら正直、しんどい。札幌だけ昼間にやる試合多いからそれを見て他サポだけどなんとなく来ると予想してます。