ああ 2021/02/28 18:04 iPhone ios14.4 No.864654 なりすましとかよくいるし 掲示板でチームへの印象悪くなることはない 福岡は単に荒かったからあんま好きじゃないタイプのチームだな 対戦した時にウチの選手が怪我させられなきゃいいなって思った それだけだわ
ああ 2021/02/28 18:04 iPhone ios14.4 No.864652 まあサポの民度もスタジアムでの観客のマナーも試合でのラフプレーの多さも、荒れる要素しかないからねえ。これでサポが謙虚だったらまた違ったんだろうけど
ああ 2021/02/28 18:03 iPhone ios14.4 No.864650 福岡は外国人CB?の2人が悪い意味でかなりヤバいな 高さ以外の良さが全く見えなかった あれでJ1ずっと戦うなら降格は避けられん