過去ログ倉庫

アビサポ
No.864664
アビスパ福岡は弱い!
アビサポの民度は低い!
どう?これでいいやろ、もう

ああ
No.864663
>>864659
オリ10至上主義のあのサポがいるチームですね

ああ
No.864662
>>864660
成りすまし用アカウント作るだけじゃない?

ああ
No.864661
オリテンおじさんは自チームからも煙たがられてここしか居場所がないんだからやめてあげてよ!!

ああ
No.864660
>>864651
変更出来ないようにすれば
なりすまし出来ないでしょ

ああ
No.864659
>>864647 こんな荒らしをしそうなサポがいるチームなんてあそこしかないやん笑

ああ
No.864658
どこのサポか分かるようなしたら成りすまし民の思う壺だろ、成りすましの効果上がるだけだし

福岡
No.864657
もうやめて...
福岡サポのHPはゼロよっ!!

ああ
No.864656
九州最強サガン鳥栖!

餡肝稲荷◆PPjisorsTI
No.864655
いいかげん、紛争はやめて下さい!!!(><)

ああ
No.864654
なりすましとかよくいるし
掲示板でチームへの印象悪くなることはない
福岡は単に荒かったからあんま好きじゃないタイプのチームだな
対戦した時にウチの選手が怪我させられなきゃいいなって思った
それだけだわ

ああ
No.864653
福岡板で○○から勝点稼ごうとか書かれてたチームのサポからはヘイト集めてると思う

ああ
No.864652
まあサポの民度もスタジアムでの観客のマナーも試合でのラフプレーの多さも、荒れる要素しかないからねえ。これでサポが謙虚だったらまた違ったんだろうけど

ああ
No.864651
>>864649
それこそなりすまし増える

ああ
No.864650
福岡は外国人CB?の2人が悪い意味でかなりヤバいな
高さ以外の良さが全く見えなかった
あれでJ1ずっと戦うなら降格は避けられん

前へ次へ
↩TOPに戻る