過去ログ倉庫

ああ
No.1195264
>>1195262
例年どおり

ああ
No.1195263
>>1195256
これなんだよな

ああ
No.1195262
>>1195246
同じとは?

例年通りベスト8から登録変更可能なのか、GLの登録メンバーのまま東のチャンピオンを決めるのか。

後者なら韓国勢は外国人出せない?

ああ
No.1195261
>>1195257
新旧韓国代表のチョンソンリョン、キムジンヒョン、チュセジョン、キムヨンゴンを観に少なからず入るんじゃない?

ああ
No.1195260
そりゃ全員が韓国応援してたらおかしなクラブだろ笑
けど一部でもそう言う声上がって、中国3軍豪州いないから価値ないとか言ったらダメでしょ
出てるクラブは頑張ってるのに

ああ
No.1195259
>>1195256
オリンピック並行だしね

ああ
No.1195258
浦和サポは韓国応援してるとか凄い偏見だな。
この前の時も浦和サポはACL頑張って下さいみたいな応援コメントくれたけどな。
それを無視して浦和サポはみんな韓国応援してるとか言わない方が良いよ。

ああ
No.1195257
韓国でやるのは準々決勝からなんだし次戦で韓国勢全滅させて残ってるのJリーグとタイクラブなのに韓国でってしてやったらエエんや。無観客じゃなくても無観客になりそうだが笑笑

ああ
No.1195256
>>1195251
コロナ禍の時点で過去一番過酷

ああ
No.1195255
>>1195248
パッチと変わらない事に気付いた方が良いよ。

ああ
No.1195254
>>1195236
このたかはJ勢は応援しないって言ってたよ。
アルヒラルと韓国を応援するって。
川崎にACL獲られるのを怖がっちゃてんだね。

ああ
No.1195253
過酷さとか関係ないから。どんな条件だろうと優勝したチームはすごい。それだけ。

ああ
No.1195252
>>1195229
なんで浦和鹿島なんだ?

ああ
No.1195251
>>1195229
鹿島サポだが、韓国なら移動面も悪くないし
俺たちが優勝した時の方が大変だった

今年は価値がないとかじゃなくて、

ああ
No.1195250
全試合アウェー…
これでも浦和サポはこの大会に価値ないとか言うんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る