ああ 2021/07/30 17:37 iPhone ios14.7.1 No.1195262 >>1195246 同じとは? 例年通りベスト8から登録変更可能なのか、GLの登録メンバーのまま東のチャンピオンを決めるのか。 後者なら韓国勢は外国人出せない?
ああ 2021/07/30 17:36 Chrome No.1195261 >>1195257 新旧韓国代表のチョンソンリョン、キムジンヒョン、チュセジョン、キムヨンゴンを観に少なからず入るんじゃない?
ああ 2021/07/30 17:34 iPhone ios14.6 No.1195260 そりゃ全員が韓国応援してたらおかしなクラブだろ笑 けど一部でもそう言う声上がって、中国3軍豪州いないから価値ないとか言ったらダメでしょ 出てるクラブは頑張ってるのに
ああ 2021/07/30 17:31 iPhone ios14.6 No.1195258 浦和サポは韓国応援してるとか凄い偏見だな。 この前の時も浦和サポはACL頑張って下さいみたいな応援コメントくれたけどな。 それを無視して浦和サポはみんな韓国応援してるとか言わない方が良いよ。
ああ 2021/07/30 17:31 901SH No.1195257 韓国でやるのは準々決勝からなんだし次戦で韓国勢全滅させて残ってるのJリーグとタイクラブなのに韓国でってしてやったらエエんや。無観客じゃなくても無観客になりそうだが笑笑
ああ 2021/07/30 17:29 iPhone ios14.6 No.1195254 >>1195236 このたかはJ勢は応援しないって言ってたよ。 アルヒラルと韓国を応援するって。 川崎にACL獲られるのを怖がっちゃてんだね。
ああ 2021/07/30 17:28 iPhone ios14.6 No.1195251 >>1195229 鹿島サポだが、韓国なら移動面も悪くないし 俺たちが優勝した時の方が大変だった 今年は価値がないとかじゃなくて、