かか 2021/08/18 15:15 Pixel No.1252862 コロナを2類感染症に分類しているから他の病気の人が診察を受けれない。5類感染症にしたら医療崩壊することはない。1年前とは違う。未知のウィルスではない。
ああ 2021/08/18 15:09 iPhone ios14.6 No.1252861 最近のコンビニ店舗の自動化とかドローンによる配達とかロボットとか、この数年後の人口減少に備えて急ピッチで世界中の政府が進めてる政策な。 交通網も全て無人化するし、ロボットはほぼ完成していて実践投入を待つてる段階だから。人口が減りゃそうなるわな! 銀河鉄道999の世界に突入するぞ(笑)
ああ 2021/08/18 15:08 Chrome No.1252860 ちゃんと報道されてないけど国民が受けられる当たり前の医療を都民は受けられなくなってる異常事態だから コロナでもコロナ以外でもまじできおつけないとヤバいぞ
ああ 2021/08/18 15:02 iPhone ios12.5.4 No.1252859 (東京都内) 親子3人全員が感染 自宅療養中 40代母親が死亡 | (NHKニュース) 自宅療養を減らして大規模医療施設をどんどん用意しないと、、、
ああ 2021/08/18 15:01 iPhone ios14.6 No.1252858 風邪扱いなんてなってないわ。話が極端過ぎる。 既に入院したくても出来ない人がいっぱいいる。自宅でどんどん悪化してるのに。君らがかかって悪化しても入院も出来ずに自宅で亡くなるかもしれんのやぞ。入院できたとしても人工呼吸器つけてもらえないかもしれない。 自分の周りにそういう人がいないからって、もうちょっと考えて発言しよう。
無人島に漂着した高田健志は飲み水の確保より先に、まず「ろくろ」を回して湯呑みを作った 2021/08/18 14:58 iPhone ios14.6 No.1252856 天皇杯の偽海外サイト 見るからに怪しいサイトでやすやすとクレカ番号を登録するようなアホは、多分それ以外にも騙されてクレカ抜かれてるだろうからほっといてよし!
ああ 2021/08/18 14:54 iPhone ios12.5.4 No.1252854 副作用は2日目だよ 慶応大や医科歯科大の研究班によると 重症化リスクはO型が最も低く A型とB型はその約1・2倍 AB型は約1・6倍だったという
かか 2021/08/18 14:48 Pixel No.1252851 今さら感染者カウントしても意味ない。感染者増えても死者は増えてないので五類感染症に下げればいいのに。外国はもう風邪あつかいになっている。日本だけ騒いでいる。