過去ログ倉庫

ああ
No.1252863
>>1252861
人型ロボットは接客では流行らないと思う
現にホテル潰れたし

かか
No.1252862
コロナを2類感染症に分類しているから他の病気の人が診察を受けれない。5類感染症にしたら医療崩壊することはない。1年前とは違う。未知のウィルスではない。

ああ
No.1252861
最近のコンビニ店舗の自動化とかドローンによる配達とかロボットとか、この数年後の人口減少に備えて急ピッチで世界中の政府が進めてる政策な。
交通網も全て無人化するし、ロボットはほぼ完成していて実践投入を待つてる段階だから。人口が減りゃそうなるわな!
銀河鉄道999の世界に突入するぞ(笑)

ああ
No.1252860
ちゃんと報道されてないけど国民が受けられる当たり前の医療を都民は受けられなくなってる異常事態だから
コロナでもコロナ以外でもまじできおつけないとヤバいぞ

ああ
No.1252859
(東京都内)
親子3人全員が感染
自宅療養中 40代母親が死亡 |
(NHKニュース)

自宅療養を減らして大規模医療施設をどんどん用意しないと、、、

ああ
No.1252858
風邪扱いなんてなってないわ。話が極端過ぎる。
既に入院したくても出来ない人がいっぱいいる。自宅でどんどん悪化してるのに。君らがかかって悪化しても入院も出来ずに自宅で亡くなるかもしれんのやぞ。入院できたとしても人工呼吸器つけてもらえないかもしれない。
自分の周りにそういう人がいないからって、もうちょっと考えて発言しよう。

ああ
No.1252857
感染者増えて無観客や試合中止なったら嫌やろ

無人島に漂着した高田健志は飲み水の確保より先に、まず「ろくろ」を回して湯呑みを作った
No.1252856
天皇杯の偽海外サイト
見るからに怪しいサイトでやすやすとクレカ番号を登録するようなアホは、多分それ以外にも騙されてクレカ抜かれてるだろうからほっといてよし!

かか
No.1252855
副作用で死ぬことはほぼない。完璧な薬はない。どんな薬でも副作用はある。風邪には特効薬はない。

ああ
No.1252854
副作用は2日目だよ

慶応大や医科歯科大の研究班によると
重症化リスクはO型が最も低く
A型とB型はその約1・2倍
AB型は約1・6倍だったという


ああ
No.1252853
>>1252841

理論上は確定じゃないよ。

ああ 
No.1252852
ワクチン2回目打って1日経ったけど熱も何も出てこなくて拍子抜けしたわ

かか
No.1252851
今さら感染者カウントしても意味ない。感染者増えても死者は増えてないので五類感染症に下げればいいのに。外国はもう風邪あつかいになっている。日本だけ騒いでいる。

ああ
No.1252850
誰も自粛なんかしていないけど感染者数は気にするのね

ああ
No.1252849
>>1252847

下位4チームの勝ち点みてる?
45点までは行かないと思います。38〜40くらいかと。

前へ次へ
↩TOPに戻る