ああ 2021/10/08 14:47 iPhone ios14.7.1 No.1352856 >>1352851 ボバン、スーケルって後の1998大会でクロアチアにいた選手か! お国の事情とはいえ離れたりくっついたりは切ないな。。。
ああ 2021/10/08 14:45 iPhone ios14.7.1 No.1352852 海外組は世界で戦ってるから、代表でも優遇されて呼ばれて、使われるんだろうけど、 欧州でのプレーが長い選手ほど、アジアのレベルを舐めてる気がする。
ああ■ ■ 2021/10/08 14:44 iPhone ios14.7.1 No.1352851 >>1352840 メンツ見たら、早期敗退だな。 ストイコビッチ、ボバン、プロシネチキ、スーケル、ミハイロビッチ、サビチェビッチ、アサノビッチ、ボクシッチなど。
ああ 2021/10/08 14:44 Safari No.1352850 監督のレベルアップが必要 選手は欧州に行く人が増えてきたけど監督は違う 今の世界のサッカーを知る日本人監督いないんだから 外国人監督を呼ぶべき
ああ 2021/10/08 14:44 iPhone ios14.7.1 No.1352849 >>1352836 ☆ああ 2021/10/08 02:15 (SO-02L) 柴崎こそ日本の心臓。 超いいね0 この人柴崎に恥かかされたからお怒りなのよ。
ああ 2021/10/08 14:43 A204 No.1352848 いずれにしろオシムはもうご隠居様 後継者的なところでいくとそのW杯でベストイレブンに輝いたストイコビッチか? でも今現在セルビア代表監督なんだよな
ああ(Stay Home 30日解除へ)■ 2021/10/08 14:43 SHV44 No.1352847 22年シーズン 2月開幕、11月天皇杯含め全日程終了、 11月下旬W杯開幕。 ハードな日程になりそうだな。
ああ 2021/10/08 14:43 iPhone ios14.7.1 No.1352845 「ここまで末期なら一回W杯行けなくなれば生まれ変われる」みたいなコメント見ると「一回J2に落ちてまた這いあがればいい」に似たものを感じるわ
ああ 2021/10/08 14:41 iPhone ios14.7 No.1352843 >>1352833 あれはハリルのベースがあったからこその西野監督。 森保監督のベースがない所からスタートする西野なんてもう地獄だって。