過去ログ倉庫

ああ
No.1352857
選手のコメントとか見たことないのかな
全員が全員警戒してるじゃん最終予選

ああ
No.1352856
>>1352851
ボバン、スーケルって後の1998大会でクロアチアにいた選手か!
お国の事情とはいえ離れたりくっついたりは切ないな。。。

ああ
No.1352855
>>1352850
電通や日本サッカー協会の都合悪くなるから外国人はダメ!
田嶋の考え!

ああ
No.1352854
マッシモは良い監督だと思うけど協会の、会長の思い通りにならないのでダメだろうなぁ。

ああ
No.1352853
>>1352847
プレーオフあるverをくれ

ああ
No.1352852
海外組は世界で戦ってるから、代表でも優遇されて呼ばれて、使われるんだろうけど、
欧州でのプレーが長い選手ほど、アジアのレベルを舐めてる気がする。

ああ  
No.1352851
>>1352840

メンツ見たら、早期敗退だな。
ストイコビッチ、ボバン、プロシネチキ、スーケル、ミハイロビッチ、サビチェビッチ、アサノビッチ、ボクシッチなど。

ああ
No.1352850
監督のレベルアップが必要
選手は欧州に行く人が増えてきたけど監督は違う
今の世界のサッカーを知る日本人監督いないんだから
外国人監督を呼ぶべき

ああ
No.1352849
>>1352836

☆ああ 2021/10/08 02:15 (SO-02L)
柴崎こそ日本の心臓。
超いいね0

この人柴崎に恥かかされたからお怒りなのよ。

ああ
No.1352848
いずれにしろオシムはもうご隠居様
後継者的なところでいくとそのW杯でベストイレブンに輝いたストイコビッチか?
でも今現在セルビア代表監督なんだよな

ああ(Stay Home 30日解除へ) 
No.1352847
22年シーズン
2月開幕、11月天皇杯含め全日程終了、
11月下旬W杯開幕。

ハードな日程になりそうだな。

ああ
No.1352846
ポイチ続投でヘッドコーチに片野坂さん続投が俺的にはいいな。(大分サポさんごめんね。)

ああ
No.1352845
「ここまで末期なら一回W杯行けなくなれば生まれ変われる」みたいなコメント見ると「一回J2に落ちてまた這いあがればいい」に似たものを感じるわ

ああ
No.1352844
新パッチール語録
【何となくはっきり】
www

ああ
No.1352843
>>1352833
あれはハリルのベースがあったからこその西野監督。
森保監督のベースがない所からスタートする西野なんてもう地獄だって。

前へ次へ
↩TOPに戻る