ああ 2021/10/15 09:07 iPhone ios14.7.1 No.1363164 外国人SBと外国人ボランチ擁してるJクラブでうちのクラブだとここが外国人の特徴出てるなと思うとこってどこですか? 他はイメージしやすいけどこの2つがピンと来ない
ああ 2021/10/15 09:03 SH-M08 No.1363160 あと雪降る地域はそこのホームゲーム減らしたところで、練習場の問題があるから。 北海道から沖縄まで天候が違うけど、例えば台風と雪なら台風による影響のほうが短期間で済む
ああ 2021/10/15 09:03 iPhone ios15.0 No.1363159 個人的には暑いよりは寒い方が対処のしようがあるから良いかな。動けばあったかくなるし。 夏の移籍で中心選手がシーズン途中に抜かれるのももううんざり。移籍金も安く行かれる要因の一つでもあるし、秋春になるのは仕方のない流れなのかなと思う。
ああ 2021/10/15 08:55 iPhone ios14.7.1 No.1363154 カテゴリーごとのチーム数を今より減らして 日程調整がし易くするしかないね。 雪が多い地方の試合は春以降に多くするとか。 それと夏の移籍が活発になれば、 下手すれば優勝賞金くらいの移籍金がゲット出来る。
さな 2021/10/15 08:47 iPhone ios14.7.1 No.1363152 17歳 優劣つけ難い秋春制の議論ですが、日本が 勝ち続けるためには、移行止むなしなので はとも思います。個人的には開幕からずっと 長いことやってきた春秋制のほうがJには適 合してるのではないかと思うけど…皆さん やっぱり変えたほうがいいと思ってるんですかね??