過去ログ倉庫

ああ
No.1415882
二千年前の君へ
今週の広島東京は東京の勝ちです。

ああ
No.1415881
スマホから目を離し電車の外をみると
そこにはいつもと同じでいつもと違う光景が
広がっている

ああ 
No.1415880
>>1415877
いろいろ勘違いされてますよ

ああ
No.1415879
最終節は12月4日だぞ?
12月19日は天皇杯

ああ
No.1415878
何人くらい国内合宿は呼ばれるんやろ?

ああ
No.1415877
国内組の合宿はやった方がいいんだろうな、国内組は12月19日の最終節からオフだから。
1月27日に試合で、17日から1週間程度の合宿したら多少コンディション戻るだろ。

ってか、12月19日が最終節でも1月27日に最終予選だと思ったら、おちおち休んでられないよね。天皇杯があるチームは1月頭まで試合あるし。

サッカー選手はホント忙しいよなぁ。

ああ
No.1415876
トーマスデン契約満了で争奪戦だな

ああ
No.1415875
神戸はまたド派手な最終戦セレモニー予定してるみたいね。世間の反応はどうなるか。

ああ
No.1415874
>>1415872
バカ話自体をやめろとは言わないが
訃報に絡めるのはやめて下さい
以上

ああ
No.1415873
>>1415872
面白くない

ああ
No.1415872
>>1415866

清水にも勝ち点3を配れば平等だな。

あ、でもそうすると清水の対戦相手の浦和にも勝ち点3を配らなきゃ不公平だよな。
そうすると名古屋と鹿島が発狂するから各々3ずつ配ろう。
すると3位争いと残留争いが最終節まで持ち越されるから全員楽しめる。

これでどう?

ああ 
No.1415871
浦和は過去にキーパー、フォワードの玉突きを発生させてるから今回はセンターバックかな。

ああ 
No.1415870
mixi東京ブローダーセン取りそう

ああ() 
No.1415869
>>1415864
日本でも世界でもそんな特例はない。
チーム、チームメイトは受け止めて戦うしかないんだよ…。

10年前思い出すショッキングなニュースだよ…。

ああ
No.1415868
>>1415864
マジレス申し訳ないが、絶対にやってはいけない最悪手だぞ。
選手が亡くなれば勝点もらえる、なんて前例を作ってしまったら将来的に最悪のニュースを生んでしまうおそれすら出てくる。
そういう変な影響を生ませない、これからも正常にリーグを回し続けていく事こそが選手への弔いだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る