過去ログ倉庫

ああ 
No.1436190
樋口は鹿島かな。

ぽろん
No.1436189
35歳
鳥栖に関しては、毎年草刈りあって降格と思ってたけど毎年そうはならないよね。

それどころか順位を上げてる。

資金力があっても降格、順位が上がらないチームがある中で凄いことだよね。

資金力があったらどうなるのか、資金力がないから今の鳥栖があるかもしれんけど・・・

ああ
No.1436188
>>1436069
噂通りで
樋口の年俸700万で8クラブからオファーきてるなら移籍するよな

ああ
No.1436187
おすすめ
神戸に藤春
ポゼッションできるチームなら犬に徹して走りまくる。仮にも元代表。

東京に槙野
左CBできるし、森重との再会。あと元気が良い。

ああ 
No.1436186
三浦アツ有能だよ。将来日本代表で見てみたい。

ああ
No.1436185
鳥栖チーム存続も怪しいレベルだよな
実際そこまで出ていかないんだろうけど

ああ
No.1436184
>>1436169
エドゥアルドも山下も契約残してるらしいから移籍金目当てと違うか?
てか樋口も出るんだろ?
中心選手全部売り飛ばして、どんだけ経営難やねん

ああ
No.1436183
うん、ついでに言うと菊池とか初瀬も名前でスタメンではないと思う。
金満ネタで下げるのはおもしろいけど、アツちゃんと仕事してまっせ。

ああ
No.1436182
>>1436177
イエローの確認か?

ああ
No.1436181
移籍金問題って難しいよね
選手がいくら活躍して市場価値上げても単年契約だと元クラブに残せないんだもん
もっとサッカー盛りあがって最低でもJ1クラブはみんなある程度の黒字出せるようになるといいねえ

ああ
No.1436180
>>1436176
名前でスタメン選んでる?それなら郷家とか佐々木とか中坂がスタメンで出ることはないだろ。

ああ
No.1436179
西村はロシアに行った年に点取ってたけど、その後はあんまりな印象ですね。
今年は仙台で6点取れてたら結構いい方だと言えるかもだけど。

ああ
No.1436178
>>1436175
いや、うん。
だから海外でも海外で活躍してる日本人何人いるよ

いか  
No.1436177

ああ 
No.1436176
神戸は選手層あついだけなら実力で奪ってやるて意気込みで移籍する選手いると思うけど。名前でスタメン決めるから無理って印象じゃないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る