ぽろん 2021/12/11 09:32 Pixel No.1436189 35歳 鳥栖に関しては、毎年草刈りあって降格と思ってたけど毎年そうはならないよね。 それどころか順位を上げてる。 資金力があっても降格、順位が上がらないチームがある中で凄いことだよね。 資金力があったらどうなるのか、資金力がないから今の鳥栖があるかもしれんけど・・・
ああ 2021/12/11 09:28 iPhone ios15.1 No.1436187 おすすめ 神戸に藤春 ポゼッションできるチームなら犬に徹して走りまくる。仮にも元代表。 東京に槙野 左CBできるし、森重との再会。あと元気が良い。
ああ 2021/12/11 09:23 iPhone ios15.1 No.1436184 >>1436169 エドゥアルドも山下も契約残してるらしいから移籍金目当てと違うか? てか樋口も出るんだろ? 中心選手全部売り飛ばして、どんだけ経営難やねん
ああ 2021/12/11 09:22 Chrome No.1436183 うん、ついでに言うと菊池とか初瀬も名前でスタメンではないと思う。 金満ネタで下げるのはおもしろいけど、アツちゃんと仕事してまっせ。
ああ 2021/12/11 09:20 iPhone ios15.1 No.1436181 移籍金問題って難しいよね 選手がいくら活躍して市場価値上げても単年契約だと元クラブに残せないんだもん もっとサッカー盛りあがって最低でもJ1クラブはみんなある程度の黒字出せるようになるといいねえ
ああ 2021/12/11 09:19 iPhone ios15.1.1 No.1436180 >>1436176 名前でスタメン選んでる?それなら郷家とか佐々木とか中坂がスタメンで出ることはないだろ。
ああ 2021/12/11 09:19 iPhone ios15.1 No.1436179 西村はロシアに行った年に点取ってたけど、その後はあんまりな印象ですね。 今年は仙台で6点取れてたら結構いい方だと言えるかもだけど。
ああ■ 2021/12/11 09:12 iPhone ios14.8.1 No.1436176 神戸は選手層あついだけなら実力で奪ってやるて意気込みで移籍する選手いると思うけど。名前でスタメン決めるから無理って印象じゃないかな。