ああ 2021/12/21 13:46 iPhone ios14.8.1 No.1456598 お前らのユニだってどっかの使い回しだよ ヴォルフスブルクが有名だから気付かれただけで 自分たちがオリジナルのデザイン使ってもらえるとでも思ってるのかな?
ああ 2021/12/21 13:44 SO-01G No.1456596 『鹿島神宮の重要文化財に指定されている「楼門(ろうもん)」の屋根の構造からインスピレーションを得ており……』 寛大な武甕槌神もお怒りになるぞ
ああ 2021/12/21 13:42 iPhone ios14.8.1 No.1456595 ユニフォームのデザインは基本使い回しだよ そこはいいんだけどインスピレーションを受けたとか書いちゃったのがまずい ヴォルフスブルクも鹿島神宮からインスピレーション受けた可能性はあるけど
ああ 2021/12/21 13:38 iPhone ios14.8.1 No.1456591 NIKEは酷いとして鹿島のユニ決定権ある人は大丈夫か? 浦和みたいなユニでこうなるのわかってたよな。 普通にクビレベルだと思うわ…