過去ログ倉庫

ああ
No.1456598
お前らのユニだってどっかの使い回しだよ
ヴォルフスブルクが有名だから気付かれただけで
自分たちがオリジナルのデザイン使ってもらえるとでも思ってるのかな?

ああ 
No.1456597
男性
まぁポルティモネンセなんかそうゆうクラブだよな

ああ
No.1456596
『鹿島神宮の重要文化財に指定されている「楼門(ろうもん)」の屋根の構造からインスピレーションを得ており……』
寛大な武甕槌神もお怒りになるぞ

ああ
No.1456595
ユニフォームのデザインは基本使い回しだよ
そこはいいんだけどインスピレーションを受けたとか書いちゃったのがまずい
ヴォルフスブルクも鹿島神宮からインスピレーション受けた可能性はあるけど

ああ
No.1456594
鹿島の社長はナイキと議論をして決めてるみたいに言ってますね。この色って実はメルカリに寄せてきてる気するけど。

☆☆
No.1456593
>>1456588

さすがメルカリさんw

ああ
No.1456592
「これ鹿島の赤じゃないですよね」と言える人間が一人でも関係者にいたらこうはならなかっただろうか

ああ
No.1456591
NIKEは酷いとして鹿島のユニ決定権ある人は大丈夫か?

浦和みたいなユニでこうなるのわかってたよな。
普通にクビレベルだと思うわ…

ああ
No.1456590
>>1456589
使い回しのデザインって正に中古品では?

ああ
No.1456589
>>1456580使い回しのデザインがいくつかあってそこから鹿島側が選んだんじゃないの?

ああ
No.1456588
>>1456580
経営陣「中古品とか転売品に味があるんすよ」

ああ
No.1456587
>>1456585
鹿島サポだったから鹿島からのオファーならもしかしたら…。

☆☆
No.1456586
>>1456548

スレ主ですが、僕は高い!と驚いてるわけではないです。

ああ
No.1456585
>>1456584
セレッソにというか日本に帰るつもりがさらさらないんじゃない?

黄男 
No.1456584
香川は意地でもセレッソに帰りたくないんだろうな〜
なんか確執あるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る