過去ログ倉庫

お名前◆Olk0.Egw1k
No.1694096
>>1694088 
まあ、落ち着けよ。とりあえず夏まで待て

ああ
No.1694095
>>1694088

辛いの?

ああ
No.1694094
>>1694092
それいいね!
他国の事情は知らないけど、各国1つや2つ嫌われ者お荷物チームあるでしょうしね

ああ
No.1694093
>>1694088
無理で草

ああ
No.1694092
>>1694083
降格するくらいなら日中韓露あたりの大企業クラブが集結して新しいリーグ作ったらどうかな?アジアスーパーリーグとか名付けて。

ああ
No.1694091
女性 22歳
JO1リーグ
Japan original one

ああ
No.1694090
>>1694088
神戸板にどうぞ

ああ
No.1694089
>>1694079
良いチームだよなぁ
11試合で5得点18失点もかなり良くないか?

ヴィッセルサポ
No.1694088
ヴィッセル神戸の快進撃を見逃すな
ここから無敗で大逆転優勝をしてみせる

ああ
No.1694087
>>1694077
実際今はチャンスすら作れてない

ああ
No.1694086
>>1694083

JK1リーグ(ジャパンかねもちリーグ)

ああ
No.1694085
ミドルゾーンでパスを繋げてるだけではチャンスとはいわないな

ああ
No.1694084
>>1694079

ほんとすごいと思うわ

ああ
No.1694083
神戸が一部リーグにこだわるなら、新しいリーグ
をつくるべきだね!

J1リーグとはべつの。

(案)Jd1リーグ(Japan division oneリーグ)
はどうでしょうか?


ああ
No.1694082
札幌はミシャ来る前まではJ2常連でミシャが監督になってからはJ1定着出来たから、監督交代するのにかなり臆病になってる印象がある。札幌はミシャが去ってからが本当の勝負だと思う。ミシャの長期政権は変化を恐れてる証拠。

ミシャ去って監督変わったらさっそくJ2降格したらフロントの体質はあのときとあまり変わってない事が証明されることになる。

前へ次へ
↩TOPに戻る