ああ 2022/06/23 08:22 iOS15.4.1 No.1803322 いつまでもコロナ初期のガイドラインを頑なに変えないアホ政府が悪いと思ってるので、その熱をルールを見直しさせる方向に向けてくれ。 この蒸し暑いのに不織布マスクつけて声出しとかアホだ
ああ 2022/06/23 08:16 iOS15.5 No.1803320 メンタルを安定させたかったら何事にも執着しないこと。 怒りや悲しみは執着から生まれる。 何が起きても「まあいっか」と思えるぐらい肩の力を抜こう。 「こうあるべき」「こうしたい」などのべき論や欲望を手放して何事も気楽にやる。 それができると生きるのが超ラクになる。 まあいっかの精神、マジで大切。
ああ 2022/06/23 08:12 iOS15.4.1 No.1803314 浦和はともかく、声を出すのが人として自然な形なんだから、さっさとガイドライン見直して元の生活に戻せっつーんだよ いつまでも何やってんだと思うわボンクラウスノロ政府にJリーグは
ああ 2022/06/23 08:10 SCV46-u No.1803312 浦和は、群馬、栃木の北関東から流れてくるサポ多いからなぁ。田舎で娯楽も少ないし、我慢できずに声をだしちゃうんやつがいるんだろうな。田舎の大声大会と間違えてんのかね。