過去ログ倉庫

伝説のKOB
No.1803323
男性
>>1803308
バスケスおるし、ガチやろ

ああ
No.1803322
いつまでもコロナ初期のガイドラインを頑なに変えないアホ政府が悪いと思ってるので、その熱をルールを見直しさせる方向に向けてくれ。
この蒸し暑いのに不織布マスクつけて声出しとかアホだ

ああ
No.1803321
>>1803307
たしかに鹿島は川崎に勝てない。
東京は浦和に勝てない。
鹿島は浦和に勝てない。
川崎は福岡に勝てない。

ああ
No.1803320
メンタルを安定させたかったら何事にも執着しないこと。
怒りや悲しみは執着から生まれる。
何が起きても「まあいっか」と思えるぐらい肩の力を抜こう。
「こうあるべき」「こうしたい」などのべき論や欲望を手放して何事も気楽にやる。
それができると生きるのが超ラクになる。
まあいっかの精神、マジで大切。

あん
No.1803319
>>1803308
どっちも1.7軍ってところかな

ああ
No.1803318
>>1803316
それを浦和愛として勘違いしてそうだな

ああ
No.1803317
2時間も出待ちってどんだけサイン欲しかったのかな 誰のサイン欲しかったんだろ

ああ
No.1803316
平日のアウェイ群馬にまで大勢で乗り込んで2時間バス囲みとか明日の仕事どうすんねん

ああ
No.1803315
>>1803308
そうですよ

ああ
No.1803314
浦和はともかく、声を出すのが人として自然な形なんだから、さっさとガイドライン見直して元の生活に戻せっつーんだよ
いつまでも何やってんだと思うわボンクラウスノロ政府にJリーグは

ああ
No.1803313
試合中に禁止行為の声出し応援しまくり、ブーイングしまくり、試合後は100人でバス囲み。

流石にやりすぎじゃないか‥。

ああ
No.1803312
浦和は、群馬、栃木の北関東から流れてくるサポ多いからなぁ。田舎で娯楽も少ないし、我慢できずに声をだしちゃうんやつがいるんだろうな。田舎の大声大会と間違えてんのかね。

ああ
No.1803311
>>1803300
そもそも一回しかリーグ優勝してないのにリーグの盟主は草

ああ
No.1803310
>>1803308
層が厚いから誰が出てもガチメンに見えてしまうんやろうな

ああ
No.1803309
>>1803281
天皇杯に関しては浦和が天皇杯最多優勝クラブだからじゃないかな
名門中の名門だよね

前へ次へ
↩TOPに戻る