ああ 2022/06/29 19:58 iOS15.5 No.1819453 神戸は新リーグ立ち上げて昔のバスケみたいにやるしかないな。 外国籍の制限なし、外資OKとか。 で、毎年富士フイルム杯の勝者と真の日本一を決めようぜ。