過去ログ倉庫

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1819461
>>1819446残留決めた後に大分に勝って片野坂を降格させました

ああ
No.1819460
>>1819448
あげます

ああ
No.1819459
広島めちゃめちゃ強い気してたが…やっぱり何かしらの下降線に陥るな。神戸が追いつけなくなっちゃうな。下位の粘り腰は厄介。

ああ
No.1819458
ガンバが勝っちゃうと湘南が入れ替え戦の16位、磐田と福岡も勝ち点並ぶ。
福岡もヤバくなってきた。

ああ
No.1819457
ガンバが支配率上回るなんてなかなかないぞ!

ああ
No.1819456
2-0は危険なスコア
2-0は危険なスコア
最後にもう一度2-0は危険なスコアです。

ああ
No.1819455
昨日広島サポさん、この板で昨日偉そう事言ってた割には、大した事ないやん。

ああ
No.1819454
ベスメンだけ並べ続けるだけならポイチでも出来る

ああ
No.1819453
神戸は新リーグ立ち上げて昔のバスケみたいにやるしかないな。
外国籍の制限なし、外資OKとか。
で、毎年富士フイルム杯の勝者と真の日本一を決めようぜ。

ああ
No.1819452
普通に疑問なんですけど、なんで負けてたらチームがこんなに叩かれるんですか…
広島サポなんですけどすごく悲しいです。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1819451
男性 18歳
>>1819445
名古屋みたいになる未来しか見えない。

ああ
No.1819450
着々とヴィッセル神戸の隔離が成功してて草

ああ
No.1819449
>>1819447
福岡も

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1819448
>>1819437三木谷、ガンバに来ないか?

ああ 
No.1819447
浦和がリーグ最小失点となりました。

前へ次へ
↩TOPに戻る